スポンサーサイト


フランクフルト劇場:第2話 異議あり!

そろそろ第2話書かなきゃね(。-ω-)

前回のあらすじはセビリアを落とせた暁に祝福を求められたんだっけ?w

ウン、あってた!
それでは続きをどうぞ^^



ボンジョビが艦隊を離脱しました。


ボンさんが御飯落ちしたのを確認してからw


うさぎのしっぽ>お父様、国の為とはいえ、あんまりですわ
⑦直談判


親子ほども歳離れてますわ><
政略結婚反対なのですわ!


あ・・・。


うさぎのしっぽ>ていうか、しっぽイスパ・・・。
⑧アレ・・・?


しっぽはイスパ出身でしたねw
しっぽの故郷を攻めるなんてヒドイ(´;x;`)ブワッ…
しかし・・・。


たまに母親役をしてくれるノゾミさんはイングで、異母姉妹ってことで白の母になるけれど・・・。
しっぽの母親役っぽい人いない(。-ω-)お母さん~どこ~。


ボンジョビ>お腹減ったからなんか作ってくる^^;
>∬ ゚∀゚)ノ あなた行ってらっしゃい
>あ、あなたw
>(´∀`*)ウフフ
しろ兎>お母さんができた!w
>(´゚д゚`)エー

しろ兎>この際、中身が男でも我慢する( TДT)お母さん・・・。
>ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン


この人もイスパじゃないしな~。
気になりだして調べたら、両親のどっちかがスペイン籍じゃないと海外出産しても国籍取得できないみたい~w


あ、物語が進まない・・・話を戻してと。


⑨涙々
とりあえず泣いて情に訴える作戦です><b


・・・。
・・・・・・。
しかし、デュミお父様も御飯離席中だったので・・・。


返事がありませんわwww


⑩まさしく脱兎w


先手を打ったしっぽは家出してみました!w

次回へ続く


[おまけ]
先程まで寝落ちしてたしっぽです(*ノxノ)エヘヘ
ログにこんなものが残ってました。
しっぽのことだよね?


しっぽのことでいいんだよね?w


・・・。
・・・・・・。

エ、チガウノ?!


お父様の馬鹿~ε=ヾ(*TxT)ノ
コメント

No title

物語、おもしろ~いi-179
こういうぽかぽか物語好きです><bi-189

次のお話も楽しみ~i-185
お母さん役の人、どこかいないかなーw

No title

〉彩さん

後半は出たとこ勝負な感じなので、
話しが完結するか不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

