スポンサーサイト


特優の為に皆でガナドール

うさぎのしっぽ>ガナド~ルは何時ごろからですか~?


からトレードを申し込まれました
申し出は取り下げられたようです
>>>まちがったぁーー Byごん
>エーw
>>>|)彡サッ
>そのまま品物下さいw
>>>ウヒヒw
>>>エー
>>>タンバリンでイイデスカ?
>エーw
>>>ホルスの杖でも・・・
>人参ガイイデス
>>>Σ(゚Д゚;) モッテナイデス

οVictoria.Shaletο>3人?w
デュミトロ>人数いないな^^;
うさぎのしっぽ>とある人とTellしてて
うさぎのしっぽ>さそってみる~?w

黒猫ごん >>>こんちゃ~ 今からやるの?


やるの!w
土日はガナドールしてました^^


ザコに捕まらないようにギリギリに航路を取ってますが・・・。

置いてかれたw
room1:うさぎのしっぽ>ひどいwwww
room1:アラちんⅡ世>うさぎさんが!!
room1:アラちんⅡ世>ひっかかってるw
room1:デュミトロ>ああw
太陽の護符を使いました
アイテムいっぱい
room1:アラちんⅡ世>しかも襲われたw
room1:デュミトロ>にげて><
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
デュミトロに追従しました
room1:アラちんⅡ世>ヾ(*´∀`*)ノオカエリー
room1:うさぎのしっぽ>供えあれば憂い無し!w
room1:デュミトロ>うむw


うむw でごまかされたwww



デュミトロ>いろんな奴いくかなw
黒猫ごん>お任せします!
デュミトロ>ピリーさんとあんどんさんは
デュミトロ>場所があんまりしらないw
アラちんⅡ世>ww

こんな感じで色んなNに行きますが・・・。


room1:アラちんⅡ世>東にいって
room1:デュミトロ>うんうん
room1:アラちんⅡ世>境界線ちかくの
room1:アラちんⅡ世>南北に長い島のさっき
room1:アラちんⅡ世>いじょう説明おわり!!
room1:アラちんⅡ世>これじゃよくわからんw
room1:デュミトロ>あれかw
room1:アラちんⅡ世>そのまま真っ直ぐかな?
room1:デュミトロ>うんうんw
room1:デュミトロ>島があるw
room1:アラちんⅡ世>どこもかしこも島ですぜw


ソウデスネw


room1:アラちんⅡ世>敵と会えずにえんえんと迷子w
room1:うさぎのしっぽ>出航して北じゃなかったっけ?
room1:ユィ>えー そんなことがあるんだ
room1:デュミトロ>えええw
room1:デュミトロ>北なの??
room1:デュミトロ>東ってきいたのにw
room1:うさぎのしっぽ>なんか近かった気がするんだけど
room1:アラちんⅡ世>これレイスじゃないの?w
room1:デュミトロ>安藤さんよww
room1:黒猫ごん>あはははw
room1:アラちんⅡ世>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


このパターンはまさか・・・。
迷子・・・?!


room1:黒猫ごん>そっち行くとさっきのとこ?
うさぎのしっぽは黒猫ごんのしっぽで遊びだした
room1:黒猫ごん>!!
room1:デュミトロ>うう
room1:黒猫ごん>やーめーてー
room1:うさぎのしっぽ>わきゃきゃ

にくきゅ〜


もう、ごんさんで遊ぶしかない^^


room1:アラちんⅡ世>うみは~ひろい~な
room1:黒猫ごん>こっちはさっき来てたよ~
room1:デュミトロ>ユィさん遅れてすまぬ;;
アラちんⅡ世が見張りスキルを発動しました
room1:ユィ>いえいえ^^
room1:ユィ>なんか
room1:うさぎのしっぽ>┌―─━━━─┐│  迷子中  │└―∧ ― ∧―┘ ヽ(=>∀<=)ノ
ボスどこよ?w
room1:ユィ>たのしそうwwww


もう・・・。
吹き出しで遊んで遊ぶしかない!w


room1:うさぎのしっぽ>判らなくなったらスタート地点にもどる!
room1:うさぎのしっぽ>迷子の時の鉄則でう
room1:デュミトロ>スタートが・・・
room1:アラちんⅡ世>そのスタートでさえ不明です!!
room1:うさぎのしっぽ>いえーい


緊急帰還コマンド欲しい><b


残り時間が10分になりました!
room1:うさぎのしっぽ>10分www
room1:デュミトロ>10分@@


こうなったらアレだ!


room1:うさぎのしっぽ>ごんさん帰巣本能だすんだ~!
room1:黒猫ごん>左だwもっと左だ
room1:黒猫ごん>そそ
room1:うさぎのしっぽ>ひだり! おちゃわんね
room1:アラちんⅡ世>南東だよね?
room1:アラちんⅡ世>壁に刺さったw
room1:デュミトロ>うはw
room1:うさぎのしっぽ>ぶwww
room1:黒猫ごん>ww
room1:うさぎのしっぽ>レイスがいっぱいいるのが悪いw
残り時間が5分になりました!
room1:デュミトロ>ウルージはいなかったんだがw
room1:アラちんⅡ世>これ緊急破棄とかつくってほしいw
room1:うさぎのしっぽ>5分w
room1:デュミトロ>港に戻ると破棄できるよ^^;;
room1:アラちんⅡ世>www
room1:うさぎのしっぽ>もどれないwwww
room1:アラちんⅡ世>その港がないw
room1:黒猫ごん>出航所って何か印ある?
room1:うさぎのしっぽ>あった!
room1:黒猫ごん>あった
room1:アラちんⅡ世>(´゚д゚`)エー
room1:デュミトロ>あった><
room1:うさぎのしっぽ>港発見!
スクリーンショットを102712 111857.BMPに保存しました
room1:アラちんⅡ世>おれはどうなる?w
room1:デュミトロ>漂流・・・・
room1:黒猫ごん>ナムー
room1:アラちんⅡ世>アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
room1:うさぎのしっぽ>惜しい人を
room1:うさぎのしっぽ>シクシクw
room1:アラちんⅡ世>ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン
ガナドール戦が中止されました


ごんさんの帰巣本能はすごかった!
ハァハァ、もどれてよかった(。-ω-)ふぅぅ
お昼になって一旦休憩です。


うさぎのしっぽは黒猫ごんの帽子に猫じゃらしをくっつけた
room1:黒猫ごん>!!
room1:うさぎのしっぽ>ニヒヒ
room1:黒猫ごん>気になってまっすぐ進めないじゃないかー
room1:うさぎのしっぽ>ウフ
room1:黒猫ごん>お腹の補給も完了っと
room1:うさぎのしっぽ>ピョインってジャンプしてあそんで^^
黒猫ごんは喜んだ
room1:黒猫ごん>ニャー
room1:黒猫ごん>ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ゴンさんで遊ぶしっぽですヽ(*´x`*)ノきゃきゃ



room1:黒猫ごん>はなせー
room1:うさぎのしっぽ>しっぽを?w



大事な尻尾はしっぽが貰うから安心してね!
休憩を挟み夜の部にも参加です。
赤ハイレに行こうって話しになりました。
皆さんとっても好戦的((((;;;´д`))))ガクブル


アラちんⅡ世>普通に202人消し飛ぶw
チップス>@@;
うさぎのしっぽ>優しさで船員1残してくれたことあったw
アラちんⅡ世>www
2LOW>それは優しさなのかなww


絶望という名の優しささ( ̄ー ̄)フッ
勝った!
無事に勝つことができました^^


2日目の日曜日は3艦隊まで膨れました^^


room1:アラちんⅡ世>ヘッターさん対赤レディンの白兵対決!!
room1:ハラ・ヘッター>むりですw
room1:アラちんⅡ世>(´゚д゚`)エー


アラちゃん無茶振りですwww


room1:アラちんⅡ世>レディン1111
キーナンバーが違うため、参加できません
作戦に参加しました
戦闘準備を完了しました
ハラ・ヘッターが作戦に参加しました
room1:うさぎのしっぽ>7押してたのは皆にはナイショだせ
room1:アラちんⅡ世>www

3艦隊あると混乱しちゃうの><b



2LOW>うさぎさんを盾に!
うさぎのしっぽ>ヒドス
うさぎのしっぽ>男なら女を守れ(プンスコ
2LOW>金にならないことはしないヨw
ハラ・ヘッター>www


ひどいwww
そして2日目も、ごんさんで遊ぶの^^

良いお返事


しっぽ〜!
oom1:黒猫ごん>シャァーーー
room1:うさぎのしっぽ>冷えるからマフラーとしてしっぽくださいw
room1:黒猫ごん>ヤダw


しっぽ~!


うさぎのしっぽ>ごんさんの後ろじゃなかった~!
黒猫ごん>(ΦωΦ)フフフ…
デュミトロ>うはw
黒猫ごん>これでしっぽは私の物
ニュアー>w
黒猫ごん>ツンツン
エサセット
黒猫ごん>騙されないニャー
黒猫ごん>ぎゃ
うさぎのしっぽ>美味しいマグロかもダヨ


ブログリンクの許可もいただけて大満足なしっぽなのでした♪
これからよろしくお願いします(ΦωΦ)しっぽ・・・!



また今回のガナドールで緑のメモリアルが埋まりました!
お惣菜
オスマントルコ軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
オスマントルコ軍公用装材を入手しました!
オスマントルコ提督軍服を入手しました!
国家貢献勲記を4入手しました!
壊れた大砲を2入手しました!
名工の大工道具を6入手しました!



来週からチャレンジミッション海事編が待ってますね~!
またワイワイ出来たらいいな~!




[おまけ]
room1:アラちんⅡ世>今フレ登録って何人まで?w
room1:デュミトロ>2日で全員に渡せるかな・・・
room1:デュミトロ>ええと
room1:うさぎのしっぽ>友達100人って相場きまってます!w
room1:アラちんⅡ世>100じゃないのかw
room1:デュミトロ>かもw
room1:アラちんⅡ世>101になってるwwww
room1:デュミトロ>渋谷!!
room1:SarahCallum>200だったような・・・
room1:アラちんⅡ世>200なのか!!
room1:デュミトロ>おおw
room1:うさぎのしっぽ>デュミさんw 109ねw
room1:アラちんⅡ世>www
room1:デュミトロ>煩悩かww

いやいや、それ108ですヨ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
コメント

No title

公用装材来たのかぁ
いいなぁ…
くでー(○○んちゃんの真似)

リンクありがとう^^
私も貼っときました、だいぶ前に ニヤw

No title

いやいや楽しかったね!
また次回やりましょう!
109・・・・・

No title

>ごんさん
今日からまたガナドール頑張りましょう~^^

>デュミさん
もう迷子になっちゃダメですwww
エエ、109ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

