

11月22日は・・・。

今日は11月22日ですね~^^
ずっと、この日に記事を出そうって決めていました!


うさぎのしっぽ:お母さん~!


ぬ?!


お母さんだ~!

おぉぉぉぉ!
おかあさ~んヽ(*´x`*)ノ会いたかったよ~!

うさぎのしっぽ:キャキャ
よしえさん:(´д`)パパン…
デュミトロ:@@;;;
デュミトロ:しかし意外とお金もってるなw
よしえさん:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
よしえさん:主婦ですから(`・ω・´)シャキーン
デュミトロ:うむw
うさぎのしっぽ:お父さんお財布握られてる・・・。
母つよし
よしえさん:特技は衝動買い!!
うさぎのしっぽ:ブハw
うさぎのしっぽ:お父さん頑張って稼がないとwww


親子ちゃんと養ってね(゚×゚*)プッ


うさぎのしっぽ:夫婦で・・・。
デュミトロ:にゅ???
うさぎのしっぽ:はろうぃんぽい!
デュミトロ:うむ!!
うさぎのしっぽ:息ピッタリ
衣装が

仲良し夫婦なのね^^

デュミトロ:というかw
デュミトロ:おかあさん背が高い!
よしえさん:(´∀`*)ウフフ
うさぎのしっぽ:精霊の仮面かしまうよ
デュミトロ:うはw.
よしえさん:wwww
デュミトロ:ってかぶれるかな?
デュミトロ:ゼロファイターだぞいw


しっぽはお父さんに貸すつもりだったのに、
お母さんが被ると勘違いされたw


デュミトロ:かぁさん名声0!!!
よしえさん:www
よしえさん:名声かww
デュミトロ:まぁあれ使ってレベル上げておくれw
よしえさん:ノーキンにゲホゲホ
うさぎのしっぽ:お父さんが尻にひかれる日も近い・・・?w
よしえさん:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
デュミトロ:うんうん!だね!


エー、尻にしかれちゃっていいの?w


親子揃い踏み
記念に親子でパシャリ^^
お父さん後ろ向きだけど(゚×゚*)プッ



デュミトロ:よしw
デュミトロ:お父さんは寝るぞw
よしえさん:(∩´∀`)∩ハ~イ
夫婦の会話
デュミトロ:また明日なりw
よしえさん:∬ ゚∀゚)ノ あなたおやすみなさい
うさぎのしっぽ:おやすみなさい~^^


待ち望んでた?お母さんが出来ましたヽ(*´x`*)ノわーい
11月22日は『いい夫婦の日』らしいです。
この夫婦はどんな感じに今後いじられるんでしょうかね( *´艸`)ムププ
コメント

No title

これかwwwwwwww

No title

セリフがどう見てもおみくろんさんw

No title

おおおお・・・よしえさん;;

No title

〉アラさん
うふふ♪
これでした( ´艸`)

〉ファーさん
お母さんが誰かって詮索は野暮ってものですよ

〉デュミさん
奥さん出来て良かったね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

