

しっぽ空を飛ぶ

メメクーポンで大航海が23世紀となってたのが、修正されてしばらく経ちましたね。
カツオメンバーは宇宙にも飛びたてるのかと期待してたのにね・・・。


しかし・・・!




ボンジョビ>アラジンの魔法の絨毯
魔笛の奏>アラジンや~~~
アラビアンナイト

魔法の絨毯ですよ!


おもしろい

ふわふわ浮いてます^^


楽しい

仙人も吃驚(´▽`*)アハ


2段バザー

2段バザー!
こんなことも出来ちゃいます!


Lady>敷物の裏側始めてみたw
裏側

ゴザの裏はこんな感じでした。



しかし、調子に乗って遊んでいたら・・・。



謎

取られちゃいました( TДT)


取られた

重力気にすることなく浮けてクマもんも嬉しそうでした(´▽`*)アハ


room1:しろ兎>○○さんって人はどうやってういてるの?
お師匠様
room1:ダイアナ・スペンサー>ああ
room1:ダイアナ・スペンサー>それおもったw

お聞きしてみたら気軽に教えてくださいました。

>でわ、習得がんばってくらさい!寝まするww

その後ボンさんが習得して、大勢受けるようになりました!
伝授

○○さんありがとうございました^^




[おまけ]
アラビアンな衣装で練習している時のこと・・・。


ボンジョビ>お尻丸見えだけどねw
うさぎのしっぽ>エッチ
ボンジョビ>^^;
魔笛の奏:>ヒモがヒラヒラしてるねw
ボンジョビ:>うんうん

セクシーショット

ボンお父さんのエッチ~ヽ(`д´ )ノプンスコ
女性キャラは浮く時まわりを注意した方がよさそうですw
コメント

No title

おお、おおお、おおおおお
おーーーーー!!!
あっちょんぶりけ!

No title

ふふふ
イリュージョン第2弾お楽しみに♪

No title

これって何かの不正行為ですか?
まあブログランキングの不正している人も居る商会だから仕方ないか。

No title

〉名無しさん
気がついた人はすごいな~とは思いましたが、
方法を教えて貰っただけで理屈はわかりません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

