スポンサーサイト


早口言葉

こんにちは、皆さんは早口言葉って言えますか?
しっぽは苦手です(´・x・`)ショボーン


でも頑張って挑戦するの!


せーのっ


生麦生米生たまg(ガブ


あれ?
間違った!


もっかい!


せーのっ


生麦生ゴミ生・・・!


あれれ??


もっかいね
今の練習だもん><b
生首生米生卵!
2012120118440428c.jpg


?!


生首生米生卵!
うらめしや〜

((((;;;´д`))))ガクガクブルブル



デュミトロ>ひーーーー!
うさぎのしっぽ>タチケテ
デュミトロ>ああ・・・
A・ファーレンハイツ>首塚?
デュミトロ>しっぽちゃん;;
A・ファーレンハイツ>踏んじゃおっかw
うさぎのしっぽ>キー
みにゃりん>∑(゚∇゚|||)

踏み踏み・・・。
メコッ

うさぎのしっぽ>踏まれたの( TДT)クスン



埋まりました



うさぎのしっぽ>ふぁーさんひどい~


踏まれて完全に地面に埋まったの・・・。
ファーさんヒドイ~w


※この物語は多少のフィクションと真実が含まれておりますw
 どこが真実かはお任せします・・・( *´艸`)ムププ
コメント

No title

あれw
捏造される側は初めてかもw

No title

空中浮遊の術は私も会得した!
あれの逆をやると水遁ならぬ土遁の術になるらしいがまだ試してないです
今度やってみよう~

No title

しっぽさんへ
空中浮遊の術に、さらに土遁の術(ごんさんよりも先に会得だじぇいi-87)まで
伝授くださりありがとございましたぁi-237
ついつい楽しくて、
大海戦だということを忘れてぎりぎりまで
遊んでましたw
あの時間、めっちゃ楽しかったぁi-189

No title

〉ファーさん
捏造?
踏んじゃおっか
は、事実だしなんのことやら( ´艸`)ニシシ

〉ごんさん
これを発見した人はすごいですよね!
先に出来るようになったであろうしっぽのことは、
兄弟子と呼ぶように(`・x・´)キリリ

〉彩さん
私も楽しい時間でしたよ~(*^ー゚)ニコ
大海戦間に合って良かったです(≧∀≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

