スポンサーサイト


仕分け

こんにちは、しっぽです。

そろそろ「Thanksgiving」(サンクスギビング)開始です。
他のブロガーでも話題にのぼっている課金について考えてみようと思います。




んーと、ココでしっぽ2/5は取られて回復中だから、この部分は回復に集中させて。
2.jpg

残り3/5の行方はと・・・。
一番しっぽで遊ぶアンさんやどきんさん用に一部確保して_φ(..)カキカキ

食料用に一部確保して( TДT)
ごはん
教官にも狙われてる!?

7.jpg
8.jpg
092311-161626.jpg



残りは何に使おうかな~(。-ω-)うーん、迷う

つっこみ

って・・・!
そうだ、今日はしっぽの使い道じゃなく課金見直しの記事だった!
①@モバイル+@Web:回航が便利なんですよね。時は金なり派なので△
②アカウント共有倉庫(NO.1):アイテムを抱え込んでしまうタイプなので○
③アカウント共有倉庫(NO.2):No.1と船内金庫で足りなかったら追加△
④キャラクタースロット(NO.1):いつか商会メンバーで大海戦出たいからポルキャラ育てるぉ○
⑤キャラクタースロット(NO.2):リス在住のキャラ1個あると便利なんですよね(倉庫キャラ)△
⑥船内金庫:共有倉庫No.1には交易系ブースト、船内金庫には冒険ブーストと使い分け。これでブースト忘れたと引き返すこともなくなる(´▽`*)◎ 
⑦スキルノート:スキル上限数より+5種習得できるサービスなのと獲得熟練度に+10%ボーナス!錬金術や造船には魅力的すぎ♪◎
⑧プレイヤー海賊回避:南蛮集中期間中にだけつけようかな△

現在はオプション全部つけてるので2,520円、全部つけても4,725円。

元々3垢使いの身だったので金額的には大丈夫(*´x`)(´x`*)ネー

復帰したときに4000円引きしてたプレミアパッケを2個買ったので、
(さすがに今の陸戦で3垢操作はプレイヤー能力的に無理です;;)
IDを思い出したら2垢使いにするとしても、その時に課金を見直せば大丈夫かな(*´x`*)ふふ

019.jpg
ウサ耳ぽいの楽しみ~ヽ(*´x`*)ノ
コメント

No title

これだけ、OPサービスが増えると大変よね、
つける時期間違えると垢とOPサービスの課金時期がずれるし・・・。

ウサギはスープかなww

Re: No title

課金更新時にオプションつけた方がよさそうですね。

これからの季節は、鍋やシチューもいいですね!
打倒鍋ねこ(=^..^=)ミャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

