スポンサーサイト


請求書

白の海事中にしっぽで回航南蛮をしています。
カリカで交易品を積んで、カテクエを受けて移動開始しようとしたら・・・。



うさぎのしっぽはうにゃーんにガッツポーズした
1うにゃさん発見
うさぎのしっぽ>うにゃさんだ~


お仕事が忙しくて一時的にカツオを離脱した、うにゃさんを発見^^
うれしくていっぱいSS撮ったところ・・・w

2請求書

肖像権の侵害だと怒られちゃいましたw
賠償金にしっぽ取られるかな((((;;;´д`))))ガクブル
と思った矢先、賠償はマリアちゃんにとのお達しなので、撮影続行しちゃいました

3請求内容

マリアちゃん請求書廻しておくのでお願いします( *´艸`)ムププ
また一緒に海事をしてたデュミさんにも、うにゃさん発見の一報を伝えました。

しろ兎:うにゃさんがカリカにいたの^^
ダイアナ・スペンサー:おおおぉw

カツオ復帰のお誘いをしてみたところ…。


ダイアナ・スペンサー:今うにゃちゃんから反応あったw
ダイアナ・スペンサー:ちなみにうにゃちゃんの返答^^;
しろ兎:ドキドキ
ダイアナ・スペンサー:しっぽめww今度もがないといかんな^^;
しろ兎:ナンダッテー


・・・。


しろ兎:さきにもいでやる!

ってことで!
4しっぽコレクション
先にもいでおきましたヽ(*´x`*)ノ

うさぎのしっぽ>ニヒヒ

しっぽコレクション増えたよ~!
しかし、いたずらがすぎたのか・・・。

5監督不行き届き?として


お父さん〆られちゃいそうですwww
娘の監督不行き届き責任として、〆られちゃって下さい(・∀・)お父さんがんばw

そして今日の後半の記事も空中浮遊と土遁の術の記事です。
でも今日はスペシャルゲストがいます^^


ボンジョビ:おk
うさぎのしっぽ:できてる^^
うさぎのしっぽ:えっと
ボンジョビ:浮いてます
6-1浮遊術
☆彩香:???
うさぎのしっぽ:これ実は・・・
ボンジョビ:自分では解らないので
うさぎのしっぽ:自分からだと浮いてるかわからないの><
☆彩香:そーなんだ><
うさぎのしっぽ:他人にしかみれないの( TДT)

自分のPCでは術が成功してるかわからないので代わりに一挙公開です。
6-2彩さんと

7-1彩さん失踪

皆さん持ち帰りはご自由になのですよ( *´艸`)ムププ



☆彩香:空中演奏すごーい^^
音楽隊2

音楽隊3

空中演奏もペットは地面に置き去りのようです。
でも喜んでくれて何よりでした♪


うさぎのしっぽ:あやさん浮いてます♪
☆彩香:やたぁー><
マリア・ラーネッド:ジロジロ
☆彩香:これ、服装きをつけなきゃですよね><
ボンジョビ:マリア!
☆彩香:ハッ
マリア・ラーネッド:のぞく人いるからねw
☆彩香:マリアちゃんだ!


そして・・・!


危険な服?


このセリフはまさか・・・!
際どい角度のSSがあるのかっ?!
彩さんファンの皆様ごめんなさい><b

肖像権の問題とギャラが発生しちゃうので、
請求書廻しますので、振込みの方よろしくお願いしますwww
コメント

No title

マリアへの請求は結局ファーにくるからやめて><

あとのぞいてないし撮影もしてませんっ(ホントに!)

No title

あわわわ・・・・危険じゃ!!!!><
身を隠さなければ!!

No title

しっぽさんありがとーi-237
早速貰って帰りましたi-185
これ、
見方によっては、影があるので巨大化してるようにも見えますよねi-179

No title

〉ファーさん
っ請求書
SS撮ってたの知ってるよ~!

〉デュミさん
あ、後ろに!

〉彩さん
ほんとだ~!
巨大化してるようにみえますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

