スポンサーサイト


Decemberボーナスタイム

12月3日~12月10日の毎日20:00~23:00はボーナスタイムで経験20%UPですね^^
しかし仕事が忙しすぎて平日オンできなかった(´;x;`)ブワ…

そんなリアル状態だったので・・・。


うさぎのしっぽ>さて頑張る・・・1週間分頑張る!
リヒター・ベルモンド>一週間分…
リヒター・ベルモンド>これから朝3時までとか?w
うさぎのしっぽ>次の週末までの分を遊び貯?w
リヒター・ベルモンド>うへぇ


先週オンできなかった分と、今週分遊び貯です(´▽`*)アハ


うさぎのしっぽ>マタラム卒業ヽ(*´x`*)ノ
マリア・ラーネッド>おめー?
120912-111224.jpg
大好きなマタラム卒業しちゃいました(⊃Д`)グスン


マリア・ラーネッド>次のエモノはなんだろう


次の獲物?w


A・ファーレンハイツ>今はブギスでも狩ってるのかな
うさぎのしっぽ>レアがいるところじゃなきゃかりまてん
A・ファーレンハイツ>ブギスは強化ロープありますがな
うさぎのしっぽ>うんうん
120912-121235.jpg
うさぎのしっぽ>3冊

ひたすら狩り続けていると、集中力途切れちゃうので気分転換になるレアが必要なしっぽですw
マタラム卒業までの間も征服者を探しつつの狩りでしたしね^^
前回の分の重装の処理してないのに(。-ω-)倉庫ちゃんパンパンだぉ・・・。


しっぽが海事していると結構な確立でPKと出会います・・・。


カリブ海が危険海域に戻りました!
東アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます
A・ファーレンハイツ>東カラフルだけど安心安心
A・ファーレンハイツ>東南アジアにながれてうさぎさんを追いかけるのか

こんな感じのこと?w


PK>がおー
PK>しっぽをもらう!がおー
うさぎのしっぽ>あげれまてん!


sayで話しかけてくる人には応答してます。
でも今日は海事に集中したかったので・・・w


うさぎのしっぽ>今日は集中海事するのでPKとは遊びませんwww
A・ファーレンハイツ>うさぎさんが集中だと…ブルブル
120912-223920.jpg
PKがこようが無視して無事に64になりましたヽ(*´x`*)ノいえーい

お次は白兵スキルR11にして希少アイテム収奪SS覚えなきゃ!
R11まで残り3240頑張るぞ~(*`・x・´*)シャキーン!
コメント

No title

海事64お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

No title

やばい…やっぱりおいつかれるw

No title

ま、まっちくり~

No title

>あらちゃん
ありがとう~w

>ファーさん
お正月がんばっちゃう?w

>ボンさん
(少女漫画風に)
オホホ、ここまでいらっしゃいヽ(*´x`*)ノキャッキャ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

