スポンサーサイト


クリスマスが過ぎて

やっと年始休暇に入ったしっぽです。

先日せっかくクリスマスプレゼントを贈ったのに、
122512-002757.jpg
しっぽが悪い子にされてしまいました(´;x;`)ブワッ…

もうファーさんには父の日でも何も贈らないんだからねw


イブイブバザーの日からオンしてなかったので、今更ながらクリスマス前後のネタを・・・。
今回はそんなお話です。

マリア・ラーネッド>しろくんそのかっこでその帽子だと
マリア・ラーネッド>ナイトキャップかぶってるみたい
122212-132459.jpg
うさぎのしっぽはマリア・ラーネッドにガッツポーズした
マリア・ラーネッド>今日のロンドンのナイトバザーむけw

うんうん、ロンバザにあわせた衣装にしてました^^
あとねw

しろ兎>そろそろ煙突から入ってくるサンタさん捕まえる罠はらないと(*´x`*)うふふ

寝てると思って安心して入ってくる、お父さんサンタを捕まえる為だったのですw

マリア・ラーネッド>良い子のところにしかきませんよw

エー?
しっぽ良い子だからいっぱいプレゼント来たもんヽ(*´x`*)ノわーい




アラちゃんからは100愚者です∑( ̄□ ̄;)
愚者100
そしてお年玉としてピースコッド緑まで!
お年玉まで

ありがとう~!
プレゼント渡せてないので早く会えるといいな~^^




りおれい>24時より広場教会入り口右側にてミニ似顔絵コーナーを予定しています

yumaが9面ダイスで8を出しました
Rutile>10-4-1-8-6-7

4番目で当選しました(*´x`*)うふふ


yuma>彩小袖・ラド執事・ラドコルトがのこっておりまする
うさぎのしっぽ>執事でお願いします~^^
黒猫ごん>こんちゃ~
うさぎのしっぽは黒猫ごんにガッツポーズした
しろ兎>おじいちゃん~
黒猫ごん>しっぽちゃん描いてもらえるのかー
うさぎのしっぽ>うふふ
黒猫ごん>いいなぁ

うふふ、良い子だもんw
彩サンタさんは先に指名入ったので執事さんにしましたw
2.png
素敵なプレゼントありがとうございました^^
他に当選した方の絵はこちら


その後イラストの打ち合わせをしている最中に出会った、ごんおじいちゃんにおねだりしました。

黒猫ごん>誰が爺じゃw
しろ兎>おじいちゃ~んw

前日にちゃんとおねだり伝えてたのに

黒猫ごん>なんも持ってないw

プレゼント用意してなかったので・・・!

黒猫ごんと決闘を開始します
うさぎのしっぽ>プレゼントくれないおじいちゃんなんか・・・っ
黒猫ごん>っぎゃぁぁぁ
決闘に勝利しました!
くれないのね
お仕置きしましたw
もちろん武器を持ってないのを確認してからw
でもその後にラドさんの劇を見ている最中にプレゼントくれました(*ノxノ)おじいちゃんありがと~


探検船行先変更券を1渡しました
名提督の指揮杖を渡しました
精魂の気焔を1受け取りました
小さな靴下を8受け取りました
トレードが成立しました
>> 黒猫ごん>おじいちゃんからのプレゼント!
黒猫ごん >>>もやもや薬w
>> 黒猫ごん>わーいヽ(*´x`*)ノ
黒猫ごん >>>それでもやもやしてくださいw
>> 黒猫ごん>あはwww

クリスマスをこれでもやもや過ごしなさいってことか~w
他にもw

黒猫ごんにトレードを申し込みました
所持金を5㌦渡しました
アンブローシアを1受け取りました
トレードが成立しました
5円の価値?
スクリーンショットを122412 013812.BMPに保存しました

猫のしっぽゲット~w

黒猫ごん >>>5㌦ww
うさぎのしっぽ>さわさわ
黒猫ごん>りんごでもどう?w
うさぎのしっぽ>もぐもぐ
黒猫ごん>だからしっぽ返してねw
うさぎのしっぽ>エー
黒猫ごん>ウシシア
黒猫ごん>カーエーセー (屮ΦДΦ)屮シャァー
一番嬉しい
スクリーンショットを122412 013958.BMPに保存しました
黒猫ごん>!
うさぎのしっぽは黒猫ごんにアピールした
黒猫ごん>あげてません
うさぎのしっぽ>ろぐありまう!


うさぎのしっぽ>猫のしっぽが50mで貰えると聞いて・・・
うさぎのしっぽ>やってきました!
οVictoria.Shaletο>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ー
虎猫ぶにゃ>!!
ぷらら>5円でいいよ
うさぎのしっぽ>わーい^^
虎猫ぶにゃ>(屮ΦДΦ)屮シャァーー

ほらね!w
以前行われた上限50mオークションにて許可貰ってますw

もうすぐお正月!
お年玉が楽しみだわ~w



<おまけ>
12/25日に日付が変わりクリスマスプレゼントを贈ろうとオンしたときに・・・。

Walkure>ウサギさんがローストされる夢見ました
うさぎのしっぽ>ヽ(`д´ )ノ
2LOW>正夢じゃないんですかねぇw
Walkure>マリアに食べられるところを目撃ww
うさぎのしっぽ>請求書出しておきます
うさぎのしっぽ>もちろんファーさんにw
Walkure>惜しい人を亡くしたとつぶやきました
うさぎのしっぽ>キー

メールに書いた請求書はこの意味でした・・・w
ファーさんちゃんと払ってねw
コメント

No title

請求書…
ご…五円でしたっけ?W

No title

yumaさんの絵。
あのやんちゃなしっぽちゃんが…
人の尻尾を5円で引っこ抜くしっぽちゃんがっ!

淑女になっている! Σ(゚Д゚;)

No title

ラド執事さんとのツーショット、
しっぽさんだったんですねi-179

ちょこんってした感じでかわぃぃ~i-237i-178

今年一年、いっぱいお世話になりました。
また来年もよろしくです~i-185

しっぽさんにとって良き年になりますよーに~i-189

No title

>ファーさん
1Gのはずですよっw

>ごんさん
ウフフ、女は色んな顔を持っているのさっw

>彩さん
彩さん小袖でお正月のご挨拶に悩んだのですが、素敵な執事にエスコートされてて満足ですヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

