スポンサーサイト


覚えました

年始休暇あけ初日で残業になったしっぽです・・・。
明けましておめでとうございます^^

年末年始はいろいろあって、長時間オンできませんでした><

でもお休み中に目標の一つだった
R11.jpg
010613-181827.jpg
銃撃をR11まで上げて無事に希少ゲットですヽ(*´x`*)ノ

010613-174529.jpg
ロンドン前のバルシャを相手に普段着で闘いました^^


予定では昨年中に覚えて年始休暇は収奪する予定でしたが、
これから色んな所に出掛けようと思います(*´x`*)うふふ
コメント

No title

銃撃R11おめでとう!
このままカンスト目指しましょう~w

No title

11になったんだね(・∀・) お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

No title

おめでとう御座います~^^
今度、1回50m賭けて陸戦勝負しましょうねw

No title

>ごんさん
カンスト・・・。


>アラちゃん
ありがと~収奪楽しんでますよ(*´x`*)うふふ


>どきんちゃん
ハンデいっぱい貰っても無理な気がします・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

