fc2ブログ

三昧

生きてます。
生きてますよ・・・エエ・・・w

2月に入り勤怠表を提出したら、総務からの呼び出し危険水域と言われたしっぽです。
私のモットーは残業しないだったのに・・・(´;x;`)タクシー代が・・・w

そんな感じでオン自体も週末だけになり、何をしていたか?w


もちろん収奪です(*`・x・´*)シャキーン!


>ストレスで?w
>ストレスなんていつもマックスですがw
>ですよねーwなんかそんないめーじw
>今そんな職場だしねw

皆さん苦労してますな~(。-ω-)お互い頑張ろう

>うさぎさんもちなみにそんないめーじw

エー

うさぎのしっぽ>今日も収奪楽しかったですよ
>ずーと下にいてる時って楽でいいんだよw
>怖いわwwwww
うさぎのしっぽ:1週間がんばれるですよ(*`・x・´*)シャキーン


ストレス解消に海事と収奪(*´x`*)うふふ



狙いをつけたのは剣レシピ!

最初はハズレ艦隊いても掃除したけど、イスパと関係が悪くなり・・・。
そこら辺をウロウロしているとマルーナレアを発見♪

レシピは過去に手に入れてるけどハント開始です(*´x`*)くで~♪

011913-135006.jpg
くれた~ヽ(*´x`*)ノイエーイ

その後、湧きポイントをウロウロしているとついに!
011913-175124_2.jpg

もう1冊
011913-175832.jpg
1回で2冊取れちゃった(*´x`*)うふふ


場所を変えて杖レシピですw
012013-123119_2.jpg
あっさり取れました。
3冊も・・・w

気分良く側に湧いたフェニックスもゲット♪
012013-135102_1.jpg


ご機嫌で紅海を後にして、
杖レシピ極意を沸かせようとしましたがハズレしか湧かない( TДT)エーン

諦めて次の獲物を物色しようとメモリアルを確認したら人知2が後1こでした。
最後の1個が近かったこともあり、セイロン側に移動(*`・x・´*)手に入れるぜっ

012013-162222.jpg
30分位でゲットヽ(*´x`*)ノイエーイ


1日でこれだけ収奪頑張ったのは初めてなんじゃなかろうか・・・。

やっぱり次の土日も収奪してました。


012613-180337_2.jpg
まずユニコーンゲット!

メモリアル品を確認して、人知1があと2個!
012013-162455.jpg
エシュと獅子に狙いを付けて移動しました。

獅子はあっさりゲット
012613-193630.jpg


エシュをくれるレアがなかなか湧きません・・・。
トータル6時間程で沸きました!
リスにいたボンお父さんをお誘いしハント開始です。

ボンジョビ>うさちんより先にゲットしてもうた
012713-150344_3.jpg
先に取られちゃいましたが2人とも無事ゲットヽ(*´x`*)ノイエーイ

残り1個ですがやっぱりなかなか湧かない・・・。
アテネ近辺で冒険しつつ見かけたら狩る方向にしました。

が・・・。
日曜は断念( TДT)エーン

うさぎのしっぽ>早く帰れるってすばらしい(*´x`*)こんばんは~

最後の海神ポセイドンの壷はノー残業で早く帰宅できた水曜日についに!

うさぎのしっぽ>クレタ島海賊いた!

委任航行中でしたが急いで解除してハント準備しました^^
船は海事船のままで移動してたので副官が兵長にしてるか確認だけでしたが、
消えちゃうかもしれないとハラハラしてました(´▽`*)アハ

アラちんⅡ世>ガン( ゚д゚)ガレ
うさぎのしっぽ>取れてないのばれてるwww
アラちんⅡ世>(´∀`*)ウフフ
アラちんⅡ世>ガン( ゚д゚)ガレ
うさぎのしっぽ>くで~
アラちんⅡ世>`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
アラちんⅡ世>すごい長いね;;
うさぎのしっぽ>うん( TДT)

くっ、くれない(´;x;`)エーン
粘着⇒撤退を繰り返すこと2時間・・・!
応援の甲斐もあってついに!

013013-230243.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

うさぎのしっぽ>コター
アラちんⅡ世>かんでるよw
うさぎのしっぽ>エヘヘw

かんじゃった(*ノxノ)ハズカシス
でもこれで人知1もコンプリートですw
013013-230240.jpg

013013-234136.jpg

紋章メモリアルもリーチしてるけど、
次はどのメモリアルを埋めようかな~w

やっぱ収奪は楽しいな と思うしっぽなのでした(*≧з≦)~♪
コメント

No title

人知12コンプ(b`・Д・)bおめで㌧♪

No title

人知の3が残ってるじゃないですか!w
どきんちゃんも、収奪の苦労はわかります。
コンプは嬉しいよね、おめでとう御座います~^^

No title

>お二人へ

返事遅くなったけど・・・。
白兵上げ開催ありがとう~!
お陰で今の収奪三昧がヽ(*´x`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する