

安心○○サービス

今月は深夜残業はしない!を目標に頑張ろうと思ってました。
4月がはじまり1週間・・・。
すでに未達成とあいなりました・・・。


そんな中、1週間ぶりに港にでて大海原に出発しようとしました!


歴史的事件「新大陸到達」が発生しています
事件に関するレースが発生しています。セビリアの出航所役人、または出航所案内人から参加できます。レースへの参加は2013年4月9日5時0分まで可能です


ああ、WC動いたんだっけw
これ長いんだよな~とクリック連打してましたw

歴史的事件「新大陸到達」 序章
クリストバル・コロンのインディア探索の
航海は過酷なものであった


フンフン

これこそが
「新大陸」に到達した瞬間であった
彼がインディアに到達したことは
瞬く間にヨーロッパ全土に広まった
西の海の先にインディアがあると
わかった途端 コロンに続き
新大陸に行こうとする者が
次々に大海原へと漕ぎ出したのであるルクレツィア>コロンというお方がインディアに到達した
という話で街は大騒ぎのようですわね
ルクレツィア>彼に続こうと航海の準備を始める者が
あとをたたないとか…


おお~ルクちゃん!w

040613-080628.jpg

あらあら大変だね~。
ン?待てよ・・・。

040613-011722.jpg

だから・・・。
どうしてカツオメンは見つけるのはやいんだ~w
私もメンバーの監視下に置かれてるのかっ?

ピコン!

040613-011729-1.jpg

お母さんめ~w
いつの間にそんなサービスを( ゚皿゚)キーッ!!
可愛い子には旅をさせよって言葉があるじゃないか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


ピコン!

040613-014429.jpg

先手必勝!
これでもう安心イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

