スポンサーサイト


策士

こんばんは、毎回タイトルに悩みます。

策士:策略のうまい人。常にはかりごとを用いて、巧みに駆け引きする人。(大辞林より)

今作戦の目玉です(*´x`*)ふふ


バルト海で初PKにあったのに懲りずにまたお出掛けです。
理由は、
①沈没船がバルト海だった為
②交易Lv55になった為、56から開始できる交易解除イベントのアクセサリーの買付です
lv.jpg

Wikiをみながら沈没船の沈んでる場所を予想すると、どうやらダンツィヒの近く。
沈没船引きあげ→リガでアクセ→ついでに地理クエ→ストックにて報告→クエ受けの流れに決めました。

バルト海に入ってみると・・・。
pk.jpg

いやん(。-ω-)・・・。
ストックの辺りを周回中と踏んで見張り発動して引きあげ開始です。

船が傷みましたとかミスったアナウンスにイライラしつつも数分で引きあげ終了し、
緑ラインまで行ければコッチのものと帆を全開です!
無事にダンツィヒに到着して探索開始です。

さーて次の沈没船はと^^

・・・。
・・・ ・・・。
またバルト海(。-ω-)・・・。

海に出ると、またダンツィヒの側でした^^
再度ドキドキイライラしながら引きあげ開始です!
数分が長く感じましたが無事に引きあげ成功(*´x`)b

次の沈没船は靴のかかとが見えてるので、一旦ダンツィヒで今後の行動を考えることに。
地理クエを破棄してアクセだけ回航で買って帰るか、遭遇したら上納を投げるだけだし突っ込むか(´▽`*)アハ

そして、取った手段は・・・
usa.jpg

なんかいる!?

pk2.jpg

北欧の地図だし言語用体験垢のイングキャラ召集ヽ(*´x`*)ノ
この子を連れまわして、PKさんの横を素通りしたしっぽなのでした^^v
コメント

う〜む策士よのう〜
それなら襲われないね!バルト海も意外と多いね(◎o◎)

Re: タイトルなし

バルト海でボーっとするとか好きですヽ(*´x`*)ノ
雪見酒Цю(ω ̄〟)ゴクゴク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

