スポンサーサイト


涙の訳

のんびり航海していたところ・・・。

デュミトロがログインしました
うさぎのしっぽ>ぬ
うさぎのしっぽ>ちち~!w
僕僕>かいちょー!
デュミトロ>おおぉ・・・
デュミトロ>こんにちは!
僕僕>こんにちはぁ!
うさぎのしっぽ>こんにちは~

久々にお父さんに会えました^^


メールが届いています
僕僕>!
うさぎのしっぽ>ちち~( TДT)


しっぽの涙の訳は・・・。
父からのメールでした・・・。
会長職を退くことが書かれていました(´;x;`)ブワ・・・

えぇぇ

エー!
吃驚しましたよ( TДT)
そしてもっと吃驚したこと・・・。

白羽の矢
娘・・・。
一人しかいないじゃないかっΣ(・x・ノ)ノモキュ


きりすて
親子の縁をちょっきーん( *´艸`)ムププ



まあこの会話の前に会長職はマリアちゃんが就任してましたけどね
冗談じゃなかった

一人毎月納品紙○枚もってこいとか言われたらどうしよう((((;;;´д`))))ガクブル

しっぽも身内の会長はやったことありますが、こんな大規模の会長職は大変だったと思います・・・。
お父さん長い間お疲れ様でした^^
コメント

No title

中々inできんけど遊べるとは遊ぼう!
土曜が基本休みだw

No title

土曜日お休み_φ(..)メモメモ
GW後半の5/4~5も現在企画中なのでオンできたら遊びましょうね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

