スポンサーサイト


鍋対決

GWなかびも普通に仕事です。
英気を養う為に・・・!


2LOW>決闘だ!w

しろ兎>返り討ちにしてくれるっw
リヒター・ベルモンド>シチューに…
SarahCallum>2Lowのシチュー??
2LOW>2LOWは熊鍋デスヨ
リヒター・ベルモンド>くまなべw
リヒター・ベルモンド>負けたほうはなべになるのね


うさぎのしっぽ>熊鍋カカッテコイヤー
2LOW>ムカッテルw

その2

・・・。


戦闘に敗北しました
2LOW>イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
うさぎのしっぽは2LOWに怒った
2LOW>(´・∀・`)エー
うさぎのしっぽ>クマ鍋くわせろ(´;x;`)ウッ…


うさぎのしっぽ>急募!
うさぎのしっぽ>熊鍋を食べる会! 参加する人~?w


ボンジョビを艦隊に勧誘しました
2LOW>艦隊くもうとしてる!w
ボンジョビが艦隊に加わりました
うさぎのしっぽ>このクマ倒して・・・お母さんに鍋にしてもらうんだもんwww
2LOW>あらちんきたーww
οVictoria.Shaletο>www
うさぎのしっぽ>ママーw
アラちんⅡ世を艦隊に勧誘しました
οVictoria.Shaletο>PCいれかえww
アラちんⅡ世が艦隊に加わりました

その1
助っ人参上ヽ(*´x`*)ノ


その3

決闘に勝利しました!

アラちんⅡ世>( ̄ー ̄)フッ
2LOW>(´・ω・`)
しろ兎>親子の愛情の勝利( ̄ー ̄)フッ
その5

その4
親子の見事な連携でした^^
父は裸で戦闘に(゚×゚*)プッ


そしてw


緋芽>|^・ω・)/ こんばんわ~
うさぎのしっぽ>こんばんは~
2LOW>(o・ェ・o)ノコンバンワ
ボンジョビ>こんばんは
οVictoria.Shaletο>( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
緋芽は敬礼した
うさぎのしっぽは緋芽にガッツポーズした
οVictoria.Shaletοは緋芽に敬礼した
緋芽>なんか集まってる@@;
ボンジョビは緋芽にガッツポーズした
うさぎのしっぽ>くま鍋たべませんか?w


お客様にもクマ鍋を振舞いました^^
その6
緋芽>熊鍋じゃぁぁぁ

ひめさん叫ぶくらい嬉しかったみたい♪
ただ、多人数でクマLOWさんをいっぱい斬ってしまったので、


ボンジョビ>寄り添うのかぁ
ボンジョビ>優しいなぁ


寄り添ってなぐさめてあげましたw
その7


2LOW>みつめあうふたり


ウフ♪


うさぎのしっぽ>お肉のつき具合を確認中


エヘヘw
本当はどの部位が美味しいかな~ってチェック中w
でも・・・。


2LOWが決闘を申し込んでいます
2LOW>喧嘩w

怒っちゃったみたいw
お互いマンツーで決闘開始!

しかし・・・。

2LOW>パパが介入w

寄り添っていたのが気に入らなかったのか、
娘を心配したのか父親乱入です(´▽`*)アハ

その9
そりゃ2対1じゃ負けるよねw


一家は美味しいクマ鍋をいただきましたとさ
めでたしめでたし!

強くなって出直してらっしゃい(*`・x・´*)シャキーン!
一対一では勝ててないけど、そこはカットでお送りいたしました(*´x`)ゝテヘ♪
コメント

No title

ああ、ロウさんどこにいったのかと思ったら
みんなのお腹の中に…;;

No title

〉ファーさん
いつも食べられる役なので、新鮮でしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

