スポンサーサイト


いっぱい遊んだGW

しっぽのGWはこんな感じでした^^

うさぎのしっぽ>ゴロゴロゴロ・・・
うさぎのしっぽ>お父さん天気いいしどこかつれってってよぅ⊂⌒~⊃>Д<)⊃
みるく・My=Pretty>しっぽさんはいつのまにかねこちゃんに…
うさぎのしっぽ>世間一般の子供の思いを形にしましたヽ(*´x`*)ノ


4/27はもともとボンさんが企画してくれていたダンジョンへ!
4/28は・・・。

οVictoria.Shaletο>ファーさん暇だから夜何か企画して(`・ω・´)シャキーン
マリア・ラーネッド>マリアの護衛w
οVictoria.Shaletο>(・∀・)カエレ!!

何も企画してくれないらしい・・・。

うさぎのしっぽ>暇だよ~⊂⌒~⊃>Д<)⊃ジタバタ
マリア・ラーネッド>黒海でw

しつこいですwww

οVictoria.Shaletο>同じく暇だよc(`д´と⌒c)つ彡ジタバタ
マリア・ラーネッド>マリアのレベリングのためPK狩ってくださいw

会長をたてるのメンドクセーのでw

うさぎのしっぽ>夜ガナかダンジョンどっちか行く人いますか~?

と提案してみました^^
ドロップ率云々言う会長のためにアラちゃんと2人で調査開始しました!
2人でも問題なし
強欲さんめっ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

うさぎのしっぽ>作戦は?w
うさぎのしっぽ>際?
アラちんⅡ世>敵が襲ってきたら勝てちゃった!!
作戦名
うさぎのしっぽ>あはw

マリア・ラーネッド>今日はダンジョン行くのかな
SarahCallum>期待して、もどるところw
マリア・ラーネッド>うさぎさんはガナ準備っぽいなw
うさぎのしっぽ>アラちゃんとドロップ率調査してましたw
マリア・ラーネッド>調査??

結局はダンジョン行きたい会長の鶴の一声でこの日もダンジョンになりました!

マリア・ラーネッド>チケもなにもないから寄生

・・・。
今度は1000枚ほど用意しておいて下さい┏○ペコ


緋芽>ちびっこばかり=ω=;
アラちんⅡ世>(´∀`*)ウフフ
僕僕>幼稚園の遠足です
マリア・ラーネッド>はぐれないように引率お願いします
アラちんⅡ世>ここのちびっこは皆暴走するから注意!!
緋芽>放任主義!w
僕僕>自動的にひめさんが先生!

暴走・・・?w
もしもし?

あ~この子のことねwww
いい大人が・・・。
何やってんのさっw


そしてGW前半最終日は!


うさぎのしっぽ>@ネタとして・・・
うさぎのしっぽ>今夜ガナしますw
マリア・ラーネッド>ネタとして?w
うさぎのしっぽ>アラちゃんが一人で闘うところを見たい人は是非(*`・x・´*)シャキーン!
οVictoria.Shaletο>(((( ;゚д゚))))アワワワワ゚
僕僕>見たい!w
οVictoria.Shaletο>プァーさん告知変更して!! 今日の夜ガナいきますに!!


ガナに行ってました^^
この日は紋章や公用惣菜など当たりがちらほらと!
しっぽは何も貰えませんでしたけどね( TДT)


room1:うさぎのしっぽ>まっすぐミケに向かってるwww
room1:アラちんⅡ世>∬ ゚∀゚)ノ ←うさぎさん(´∀`*)ウフフ
room1:どきんちゃん>ねーw
room1:アラちんⅡ世>むこうもまっすぐくるもんwww
room1:アラちんⅡ世>相思相愛なのです(´∀`*)ウフフ

ホウホウ


room1:アラちんⅡ世>ちょw
room1:アラちんⅡ世>にげるなよw
room1:うさぎのしっぽ>分かれた( TДT)
room1:どきんちゃん>フラレタw

room1:アラちんⅡ世>別れがあるから出会いがあるの!!
room1:うさぎのしっぽ>よし~私があたっく!
room1:アラちんⅡ世>なにw

room1:うさぎのしっぽ>大好きだからアイテムくださいw

・・・。

room1:うさぎのしっぽ>振られました
room1:うさぎのしっぽ>ヨボーン
room1:アラちんⅡ世>www


room1:うさぎのしっぽ>ミケちゃん愛してる~!
room1:アラちんⅡ世>むかw

ゴ、ゴメン・・・。
アラちゃんのミケ奪ってゴメンwww


room1:アラちんⅡ世>遮るものはいない!!
アラちんⅡ世が接舷スキルを発動しました
ミケロットの攻撃により、アラちんⅡ世の船が撃沈されました!
アラちんⅡ世の船が航行不能になりました!
アラちんⅡ世の追従が解除されました
航行不能回数が1回になりました
room1:うさぎのしっぽ>えーw
room1:アラちんⅡ世>・・・


ちょwww


room1:アラちんⅡ世>ネタを提供してしまったw
room1:どきんちゃん>あれ?
room1:うさぎのしっぽ>ガッツリいきすぎw
room1:うさぎのしっぽ>恋は駆け引きよ~!
room1:アラちんⅡ世>時にはがっつりいかないと(`・ω・´)シャキーン

ガッツリしすぎて怖がられたんだと思うw
恋は駆け引きよっ!w



GW後半は、
3日夜ダンジョン
4日昼夜テク上げ
5日夜ガナ
を企画しました。


5/3のダンジョン、23時まわったので何時まで潜るか相談中のヒトコマ・・・w

意思確認
room1:うさぎのしっぽ>サラさんの方には行きにくいwww
room1:うさぎのしっぽ>おかえりなさい~
room1:SarahCallum>そこを狙ってみましたw

まだハタチといいはるマリアちゃんは珍しく遅くまでオンしていましたw
欲深い人のために

この日はダンジョン終了後に、アラちゃんヤクモさん僕さんと話に華が咲き寝たのが3時過ぎでした(*ノxノ)
お休みバンザーイですね^^


5/4は丸一日テク上げです。
どや顔へび
マリアちゃんの所はペットまで目立ちたがり屋・・・。

SarahCallum>ふぁーさん基準でテク数カウントすればいけそうだねー
3係り
マリア・ラーネッド>強欲さんより遅いとはw

マリアちゃんを基準にお酒を投げることにw
夜の部ではヒメさんを3係りにしてのですが・・・。
ヒメさんのほうが補充が早いことが判明w
マリアちゃんは悔しかったのか?次の日コロッケにてテクを覚えていましたw

マリア・ラーネッド>よし基本的テク全部制覇!
SarahCallum>!
SarahCallum>ふぁーさんが覚醒したw
マリア・ラーネッド>いやいやw
うさぎのしっぽ>それでも昨日のメンバーより遅いと思うwww
マリア・ラーネッド>これでテクたまるの一番遅くないはず!
マリア・ラーネッド>…
強欲のマリア>ぷw
マリア・ラーネッド>マダナノカー
SarahCallum>ひめさんは、基本+商品テクとったって言ってたから、ちょびっと早そう
マリア・ラーネッド>交易もありますよ?
緋芽>うちは罠もあるですよ
マリア・ラーネッド>完全回避のためにおぼえたんだったかな
マリア・ラーネッド>罠もあるもーん
うさぎのしっぽ>R2までってセリフ忘れてるなwww
マリア・ラーネッド>合計って数えるしかない?w
SarahCallum>うん。合計出てこないから、数えるしかない~
マリア・ラーネッド>40!
マリア・ラーネッド>40回↓おした
強欲のマリア>40なのに僕より遅いの?おかしくないw
マリア・ラーネッド>それは今日だけで
マリア・ラーネッド>10個以上おぼえたしw
緋芽>うちが42個でした~
SarahCallum>www
マリア・ラーネッド>!
SarahCallum>ふぁーさん、3の係ねw
うさぎのしっぽ>まだ遅いと_φ(..)メモメモ
マリア・ラーネッド>くやしいw
うさぎのしっぽ>ククク
緋芽>( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3の係り変更ならずwww


5/5はガナドール!

うさぎのしっぽ>ヤクモさんが愛されてるw
愛されヤクモさん
どきんちゃん>www

真っ赤に追いかけまわられるのはイヤだー((((;;;´д`))))ガクブル


うさぎのしっぽ>ミケはあらちゃんにまかせたw
アラちんⅡ世>└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└(♥ ε ♥ 。)┐待ってダーリン♡ドコマデモツイテイクゎ!

うさぎのしっぽ>アラちゃん一目散にむかいすぎwww
突撃
アラちんⅡ世>Σ(´∀`||;)ドキッ!!

また怖がられて攻撃されちゃうかも?!

アラちんⅡ世>向こうもまっすぐくるよ?w
うさぎのしっぽ>相思相愛か

それは失礼致しました(*´ω`)ゝテヘ♪

アラちんⅡ世>((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ってミケちゃんに突っ込んでいくアラちゃんでしたが・・・。

うさぎのしっぽ>そいつミケじゃないwww
ああ勘違い
アラちんⅡ世>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

相思相愛だったのはヤクモさんだったようです( *´艸`)ムププ



皆といっぱい遊べて楽しいGWでした^^
詰め込みすぎだったかもとちょっと反省しつつ、
今後も色々な企画をしたいと思います(*`・x・´*)シャキーン!


何か忘れていませんか?w
クマだよクマクマ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

エ?クマツアー??
なにそれ???

・・・。
・・・・・・。

責任者だろうがーヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
WCの歴史的事件とか大海戦とか・・・。
組むのが難しくなったよ~運営さん~(´;x;`)ブワッ

ちゃんとやります・・・!
近々2回目組もうと思います・・・。ユルシテm(_ _;m )( m;_ _)mユルシテ
尻尾・・・尻尾狙わないで~((((;;;´д`))))ガクブル
コメント

No title

しkつぽさん~^^

GW企画運営有難う御座いました^^
ガナありテクあげ有りダンジョン有りでとても
楽しめました。
今度は、どきんちゃんもお手伝いしますね!

No title

〉どきんちゃん
どきんちゃんは普段から色々と手伝ってくれてます!
私の準備不足な部分を補って貰えてうれしい限りです。
(≧▽≦)ありがとうなのですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

