スポンサーサイト


決意の訳!

一体何があった?!
うさぎのしっぽ>クスンクスン
οVictoria.Shaletο>どうした!!
うさぎのしっぽ>クスンクスン
うさぎのしっぽ>新しい会長の暴君ぶりに耐えられないの(´;x;`)
οVictoria.Shaletο>(´;ω;`)ウッ…
泣いて訴える
うさぎのしっぽ>カクカクシカジカなの( TДT)エーン
οVictoria.Shaletο>ひどいね(´;ω;`)ウッ…

しっぽは洗いざらいぶちまけることにしました・・・。

うさぎのしっぽ>会長に毎月50m貢げとか・・・。
οVictoria.Shaletο>(((( ;゚д゚))))アワワワワ

年貢
証拠その1

うさぎのしっぽ>セクハラ強要とか(。´Д⊂) ウワァァァン!!
セクハラ
οVictoria.Shaletο>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ひどい
13.セクハラ
証拠2
次の獲物
次の獲物?

皆が証人
皆が証人ですもん!


それに・・・。

room1:マリア・ラーネッド:ここでシャウトできるのかな


ダンジョン内でシャウトが出来るのか?と実験を開始した時のこと・・・。

マリア・ラーネッド>てすてす
僕僕>てすてす
自分はいいみたい
マリア・ラーネッド>ウルサイ!

マリア・ラーネッド>テヘッ

文句を言ったあとも一人でシャウトを使ってました・・・。
自分はいいみたいです・・・。


うさぎのしっぽ>会長のセクハラ・パワハラにもう・・・。
οVictoria.Shaletο>会長ひどい(´;ω;`)ウッ…


我慢しようとも考えたけど・・・。
冷静になって考えてみました・・・。


うさぎのしっぽ>だから、しっぽカツオを抜けようと思ってるの・・・。


カツオを抜けてもツアー企画は出来るよね・・・。
仲が良かった子とも今後も遊べるはずだよね・・・。
でも一応相談してみることにしたんです。


οVictoria.Shaletο>ついていきます(´;ω;`)ウッ…



うさぎのしっぽ>ホントについてきてくれますか・・・
οVictoria.Shaletο>はい;;

ホントに?!
ちょっと遠いよ?
だって・・・w

うさぎのしっぽ>乙まで(*ノxノ)キャ

乙鯖に移住だよ?
それでも???

οVictoria.Shaletο>ァィ(。・Д・。)ゞ

!!!

うさぎのしっぽ>キャー大好き~

脱退
脱退ボタンを押して、
削除
友録も消して・・・!
仲良しこよし
誘拐しました
乙で落ち合い、
設立
新しく商会を立ち上げました!


こうしてしっぽたちはE鯖から決別することにしました!
ん?

ん?!
どうゆうことだ!

今日は5月10日(金)
子・仏滅・旧暦4月1日

旧暦4月1日


オホホホホホ
壁]彡サッ


カレンダー見て発見してしまい、
今年は忙しくて用意できなかったからついつい暴走してしまいました(*´x`)ゝテヘ♪


ョx・)会長は優しいから許してくれるよね
会長になる=しっぽのブログネタも引き継いだくれたってことだと思ってますよ?w

これからもオモチャ役よろしくね( *´艸`)ムププ
コメント

前日の記事から悪い予感がしてちょくちょく見にきてみれば…
良かった良かった!(滝汗)

No title

にゃるほどw

No title

ファーさんが動揺してる(*´∀`)♪ 俺のギャラがかいてない((T_T))

No title

毎月50Mi-199

><。

あたしも最近、
「マリア・ニコニコローン」を勧められたばかりですi-201


ほんと、コワイですよね・・i-202






で、で、
旧暦で4/1なんだi-198
目の付けどころがすごいですi-189

最後のカットシーンを見るまで、
本当に信じていました><。

だって。ほら。
マリアちゃんだし・・i-190


No title

こぇぇって(T^T)

No title

〉ファーさん
その動揺は後ろ暗い所がいっぱいあったということですね!

〉ダニさん
お馬鹿なネタの為に商会抜けてごめんなさい~
快くお許しありがとうなのです。
お陰様で動揺してるファーさんをみれました
(*´▽`*)

〉アラちゃん
いつもお付き合い感謝感謝なのです
ギャラ…。
出演させた報酬をくれるってことかな(≧▽≦)

〉彩さん
事実な部分もあるので真実味をましたかな(`・x・´)
ニコニコローン申し込んだら本当に最後ですよ(@_@)

〉魔笛さん
思いついたのがGW前なので、
GW中は色々伏線を張り巡らせてました。
しっぽは天使から悪魔っ子まで多才に演じられるのです(・∀・)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

