スポンサーサイト


分類は冒険者!

A・ファーレンハイツ>うさぎさんが冒険なんて珍しい
強欲のマリア>冒険と見せかけて収奪かもしれんw

しろ兎>一応冒険者出身なんだけど・・・w

最近リスから動かなかったですからね~w
一言断っておきますが、しっぽは冒険者なんですよっ!w
冒険派ってところは商会冒険ツアーの1艦隊の旗を行ってるところからでもわかるはず><b

アイテムを売りさばいて身軽になったので洋上に出てみました^^
50個以上のアイテム枠が空いたのは何時振りくらいだろうかw
そして調子に乗って収奪して渇々になるとっ(。-ω-)アリエル

日曜日は沈没船をいっぱいい引きあげて、ついに100隻目!
100隻目
とっても場所がわかりやすかったですw

称号
E鯖でも無事ゲット~w


シップレックハンターを名乗ると2枚分とか解析できるので調子に乗っていたら・・・。
破棄したいw

ドーン!
海だけの地図に遭遇してしまいました( TДT)


そしてこの日は久しぶりのLvUP!
同時LvUP
2人同時にLVが上がりました!
同時にレベル上がりそうだったので普段やらない同時クエ達成にしましたっw
熟練勿体無いので普段は洋上でも別々に発見させていますw

しっぽが冒険61、しろが冒険52になりましたヽ(*´x`*)ノ
やっぱ冒険は楽しいな~w

クマさんツアーは5月末~6月頭を予定しておりますよ!
コメント

No title

称号とレベルアップ(b`・Д・)bおめで㌧♪  今日は(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 赤飯作るよ!

No title

うさぎさんは転売屋だと思ってました!

炒めた赤飯はまずそう…

No title

>あらちゃん
お赤飯はフライパンでそんな風につくれないけど・・・。
何をつくって食べさせる気なの?((((;;;´д`))))ガクブル

>ふぁーさん
収奪品の重装がまだいっぱいあるの・・・。
お金持ちのお兄ちゃん買ってくれるよね(*´x`*)キラキラキラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

