

えっと・・・。

この決意の訳!などの記事でファーさん一家の記事を書いたり、
ファーさんのところから私の所へリンクが飛んで来るようになってるときに起こる現象・・・。

DOL内でフレ飛ばしてきたり、微妙なTellが飛んでくるのですが何だろう・・・(。-ω-)うーん・・・。
ブログ見てますよ~とか、大変だね~いじられ役頑張れ~とか嬉しいTellもありますがw


うーん・・・。
今回の記事に関してはマリアちゃんファンを怒らせてしまったのだろうかっ((((;;;´д`))))ガクブル


他の人でリンク飛ばしてくれる人の場合は起こらないのになあ(・x・?)ハテ


うん!
とりあえず、マリアちゃんに迷惑料を貰うことにしよう( *´艸`)ムププ
コメント

No title

えー、そんなの僕にもこないけどなぁ…
怒る理由もわからないし。
迷惑料は商館で朝鮮ニンジン1本買えばいいですか?w

No title

〉ファーさん
人参まだですか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

