スポンサーサイト


5月19日のロンバザは色んな意味ですごかったっ!

5月19日はロンバザでした^^
ロンドンバザーの楽しみの一つといえばお絵描きコーナーです!

claudia>【ロンドンバザー似顔絵コーナー】ただいま、守衛前にて似顔絵コーナーの抽選受付を行っております。〆切は21時00分っ!
うさぎのしっぽ>並ばなきゃ!w
マリア・ラーネッド>〆です

まだ開始したばっかりだしw
今回は締め切りました作戦なのねw

みにゃりん>似顔絵って私も並んでイイノ?w
マリア・ラーネッド>「1最後尾」
マリア・ラーネッド>まだだいじょうぶー
マリア・ラーネッド>でもマリア列はだめw
マリア・ラーネッド>うさぎさんとこいきんさい

描いてもらいたい絵師さんのところでいいと思う!
マリアちゃんそんなこと言ってると今回も外すフラグ立つよ~(´▽`*)アハ

みにゃりん>抽選なんて当たる気がしないw
緋芽>ウンウン
うさぎのしっぽ>今回も当てるよ~!w
みにゃりん>うさぎしゃんって、今まで何回あたったことアルの?
マリア・ラーネッド>ぜんぶ!
みにゃりん>ウソン
うさぎのしっぽ>うん
みにゃりん>∑(゚∇゚|||)

過去参加した分全部描いてもらえてますヽ(*´x`*)ノイエイ

SarahCallum>カツオがいっぱいいるw

今日は色んな絵師さんのところにカツオの人たちいっぱい並んでる模様です^^当たるといいね♪
気がついたらしっぽの前に並んでいた人がいなくなりました・・・。

うさぎのしっぽ>番号変えていいのかな・・・w
KOPPE>あ、どうぞ
KOPPE>詰めちゃって下さい
夢師>ぇー
U・ω・U>∪o・ω・)100%当選!
うさぎのしっぽ>ヽ(*´x`*)ノ

もう締め切り間際!
今回も当選確実かな(*´x`*)ドキドキ

緋芽>うさぎさんの後ろは並ぶなオーラがw
マリア・ラーネッド>うさぎさんまた当選か!w

ダシテナイ、ダシテナイハズ・・・。

夢師>おっと、帰ってきたー!
うさぎのしっぽ>キャー
和菜>これで二択になった・・・しっぽちゃんかそれもニコ生主の じゃが塩さんか・・・

うぅ><

さぎのしっぽ>(ノ-_-)ノ ~⑤㌦【賽銭箱】~ (ー人ー) パンパン

今日の絵師さんとご縁があるようにお賽銭投げて見ましたっw
そしていよいよ!

claudia>続きまして夢師先生!

うさぎのしっぽ>ドキドキ
和菜>じゃららららん(=^‥^=)ゞ-☆
claudia>だいす2おねがいします
claudiaは夢師にお辞儀した
夢師>夏コミ前のお絵かき……いっきまーす!
夢師が2面ダイスで1を出しました
和菜>しっぽちゃんキター
うさぎのしっぽ>わーい^^
マリア・ラーネッド>また勝ったw
U・ω・Uはしっぽのお手入れ∪*・ω・っ)ノ
みにゃりん>えええ!
マリア・ラーネッド>うさぎさん強すぎる
うさぎのしっぽは夢師に喜んだ

しっぽのお手入れしてもらっちゃったヽ(*´x`*)ノ
これでさらに素敵な絵ができる(*ノxノ)キャー
そしてなんと!

オウミが12面ダイスで12を出しました
緋芽>あたっちったヽ(・ω・*)ノ

緋芽さんも当選♪
これは・・・。
マリアちゃんが荒れそうだΣ(・x・ノ)ノ


☆彩香はうさぎのしっぽに乾杯した
うさぎのしっぽは☆彩香に乾杯した
☆彩香>しっぽちゃん、描いてもらえるの^^?
うさぎのしっぽ>うん^^
☆彩香>わ^^*
☆彩香>おめでとーございます♪
☆彩香>いいないいな♪
うさぎのしっぽ>またマリアちゃんに恨まれてますwww

今回描いていただいた絵はこちら♪
169.jpg
夢師様ありがとうございました^^

素敵な絵を描いていただいたのでこのままじゃ、
また尻尾引っこ抜かれるかオロチ丸の餌にされちゃう((((;;;´д`))))ガクブル


マリア・ラーネッド>モフモフだw
しろ兎>癒されててくださいw
はげまし
マリア・ラーネッド>はずれてやつあたりしたらなだめられた

ダイス会場に移動してた白でマリアちゃんのご機嫌を取ることに!



緋芽>ダメもとで一番多いとこの最後尾に並んだのにまさか当たるとは(-o-;)
マリア・ラーネッド>運を全てツカイキッタノデス


なんて言ってますが・・・。
ダイスイベントが始まったところ・・・。

プリ>では、時間になりましたので、ルール説明開始させていただきます
プリ>まだ振らないでね~
プリ>100面ダイスを振ってもらいます ダイスは【/dice 100】です。【】をはずしてくださいね。
プリ>では、振ってください

みにゃりんが100面ダイスで25を出しました
緋芽が100面ダイスで29を出しました
SarahCallumが100面ダイスで13を出しました
うさぎのしっぽが100面ダイスで56を出しました
マリア・ラーネッドが100面ダイスで30を出しました
げむJrが100面ダイスで96を出しました
うにゃーんが100面ダイスで84を出しました
οVictoria.Shaletοが100面ダイスで58を出しました

このメンバーの数字を覚えておいてくださいw


プリ>次は匿名希望のタイガーマスクさん、通称伊達直人さんから特製大型二層櫂船(船体) これはオスマンガレアスを作るための船体ですね。これの当選者はプリーザ前にお願いします。
プリ>では、振ります!

プリ>56の方~

みにゃりん>しっぽさん!!
マリア・ラーネッド>うは
マリア・ラーネッド>強い!w
げむJr>つよおw
みにゃりん>運よすぎだよー(´;д;`)
緋芽>強運だw
οVictoria.Shaletο>しかも1人w
プリ>しろ兎さん、おめでとうございます~
プリ>前におこしください~
マリア・ラーネッド>なにあたったん?
οVictoria.Shaletο>オスマンガレアスの船体!!
みにゃりん>特製ナントカカントカ?
マリア・ラーネッド>うはw

051913-215938.jpg
エヘヘw
当たっちゃったw


みにゃりん>ウサギサーン、運チョットワケテー
マリア・ラーネッド>しっぽ引っこ抜きなさいって
プリ>では、次は
プリ>フレイア=ルーベルドさんからスターの紋章です。これはどうやら「ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原」でもらえた紋章のようですね。
うさぎのしっぽ>ウフフフフ
プリ>振ります~
プリ>81の方~

81はいなかったので近かった数字に人がダイスで勝負です!

プリ>決戦ダイスの結果うにゃーんさんが勝利しました~
みにゃりん>おめでとー!!!
うさぎのしっぽ>おめ~^^
マリア・ラーネッド>スター紋章って
マリア・ラーネッド>なんかのショウのだっけ?
プリ>うにゃーんさん、おめでとう~ 前にお願いします
οVictoria.Shaletο>秋葉のゲームショー?
みにゃりん>運チョットワケテー
マリア・ラーネッド>ビールみたいな紋章?w
げむJr>うさぎさん運ワケテーーー
うさぎのしっぽ>うにゃさんのしっぽもさわらないとw

まず2人当選しちゃいましたw

プリ>次はシルバーホークさんからジェネラルコート(耐久79/100) 陸戦のお供に一着どうです? 真杜さんに実際に着ていただいております。
プリ>では、振ります
プリが100面ダイスで30を出しました

みにゃりん>えええええ!
げむJr>マリアさんか、、
うさぎのしっぽ>おめ~w
げむJr>カツオやべー
緋芽>おめおめ~!
うさぎのしっぽ>カツオ強いwwww
οVictoria.Shaletο>悪運か!!
みにゃりん>この調子だと私も当たるかな( *`艸´)ウシシシ
οVictoria.Shaletο>(ヾノ・∀・`)ナイナイ
みにゃりん>エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

期待膨らんじゃうよねw


プリ>魔法使いセット。魔法使いの服3色と帽子・手袋・靴・箒・首飾りのセットとなっております。昔のイベント品ですね。プリーザが実際に着ております。プリーザからお受け取りください。


うさぎのしっぽ>この人も絵を当てなかったっけ?w
みにゃりん>うんうんw
マリア・ラーネッド>世の中って不公平w
緋芽>と、いうことはうちも当たるはず!
οVictoria.Shaletο>(ヾノ・∀・`)ナイナイ
緋芽>エー
うさぎのしっぽ>自分で暗示かけちゃダメなんだよw

こんな会話の後・・・!

プリ>miharucoさんから、ナシゴレン・フォー・焼売 各200個 (前菜・メインディッシュ・デザート) 自分で作ったコース料理ですね。リアルの料理に自信のある方はリアルでの作製にチャレンジです!

プリ>振ります! 小さい数字でなかったらキオッタさんに苦情をどうぞ
プリが100面ダイスで29を出しました

マリア・ラーネッド>ひめさんきたー
うさぎのしっぽ>おぉぉw
みにゃりん>おめでとー!!
げむJr>おめでと~
マリア・ラーネッド>カツオ強すぎじゃ?w
うさぎのしっぽ>おめでと~w
ウィング★>おめです^^
みにゃりん>(´;Д;`)オロオロ;
うさぎのしっぽ>カツオどうしたwww
げむJr>カツオであたってない人のが少なくなってきた気がします!
げむJr>みにゃりんさんと一緒に泣こう。。
みにゃりん>( ;∀;)ヒックヒック

なんて泣いていたみにゃさんですが・・・。


プリ>では、次!
プリ>デュミトロさんからエクスカリバー。こちらは説明は何もいりませんね。伝説の聖剣です。

うさぎのしっぽ>ちち~いつの間にw
みにゃりん>デュミさん出してたのか…
プリが100面ダイスで25を出しました
マリア・ラーネッド>ええ?!
οVictoria.Shaletο>ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
うさぎのしっぽ>ちょwwwwww
げむJr>え
マリア・ラーネッド>しかもエクスだとう
げむJr>まじでwwwwwwwwww
οVictoria.Shaletο>カツオで回収かよwww
うさぎのしっぽ>カツオどうしたwwwwwwwwwwww
マリア・ラーネッド>おお

今回のロンバザのカツオの引きは恐ろしい結果にw
素敵なお洋服もいっぱい買えたし、
素敵な絵も描いてもらえたし大満足のしっぽなのでしたヽ(*´x`*)ノ
コメント

No title

絵を今回も書いてもらえてよかったね(*^O^*) ダイスもかつおでは一番に当たるし!! 凄い運(^○^)

No title

次参加しよう(´・ω・`)

No title

〉アラちゃん
ありがとう~!
尻尾と足を狙ってる輩から守ってね(`・x・´)シャキーン

〉ろうさん
ファーさんの所に並んで阻止するといいの!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

