スポンサーサイト


愛の勝ち組!

こんにちは~。
副官バザー実装でお陰でだいぶアイテムが減りました^^

アイテム枠が空いたので何かしようかな?
やっぱり収奪かな~?w

と思いましたが、
chapter4 北欧の獅子で陸上戦で装備品が収奪されなくなったので、試しにダンジョンに潜ってみましたw


罠アップ
100愚者とか取られる心配ないので安心ですね~w
サクサク狩ってると罠がアップしました♪

サクサクと15階の頭目の所に到着です。
頭目の攻撃もお酒を使わなくても余裕でしたヽ(*´x`*)ノ

ボスを倒したので宝箱回収です!

?!

( ゚д゚)?! 
(つд⊂)ゴシゴシ

デター?!

_, ._
(;゚ Д゚) …!?


Σ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
情報
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


さっそく江戸の郊外へ走りました!
ダッシュ

キラキラポイント発見!w

ここだ

私、今一番輝いてる(゚×゚*)プッ

いよいよ・・・!

愛!

キタ━━━━━(≧▽≦)ノ━━━━━!!

愛2

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

お着替え

早速お着替えしてみました!w
そして今日潜る前にこんな会話を・・・。

Maria>さて、ご飯たべたので潜るか
うさぎのしっぽ>出ないおなじないしておきました!w
Maria>むむむ
Maria>おまじない関係なく出ないw
うさぎのしっぽ>しょんぼりw
Maria>いつかは出るんだと信じてやるのだw
うさぎのしっぽ>先に出してやる~( *´艸`)ムププ
Maria>こればっかりは妨害できぬぬぬぬ


アピコメもかえておきました。
相思相愛
強欲のマリア>これで我々の運がないことが分かって
強欲のマリア>…

うさぎのしっぽ>クリア回数5だった┏○ペコ
陸ノーキン
陸ノーキンで見たら5回目に潜って出てしまいました(*ノxノ)エヘヘ

強欲のマリア>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ どうせ運がないですよーだ(´;ω;`)
強欲のマリア>うらやま悔しいw
強欲のマリア>その100倍の僕に謝れヽ(`Д´)ノ


泣くな(T-T;)ヾ(><;)ヨシヨシ
出るようお祈りするね(-人-)ナムナム


自慢しちゃおう
とりあえず、宣言どおり先に出せたので自慢しちゃおう( *´艸`)ムププ
コメント

No title

な…なんだと…!?
やっぱり幸運の足が自前でついてるから…

No title

おめでとう(*^O^*) 相変わらずすごい強運だな(*´∇`*)

No title

呪!いや祝!
くそー、いつか私も出してやる~

応援してねw

No title

すごいなあ
私600回回っても出なくて、結局商会の人に
地図もらっちゃったのに;;
私の発見前にこの記事見たら、
まじ呪詛対象だったかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ファーさん
しっぽも足も全力でまもります

>アラちゃん
たまたまなの(≧▽≦)

>マリアさん
いっぱい応援しています!

>ダニさん
っ呪詛返し( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

