

クマツアー2回目と補講のお知らせ

お待たせしましたっ!
クマツアー再開します!

クマツアー告知

■1回目の補講について
日  時:8月24日(土)20時30分
集合場所:①ストックホルム集合(21時なったら出発しますからね!)
       ⇒地図は前回の分が余ってます(10枚くらい)

■補講の予定
①山猫の地図:オオヤマネコ発見
②黒耳の獣(アテネ):カラカル発見(希少)
③シヴァに献じられし寺院(マルセ):ブリハディーシュヴァラ寺院(希少)

 ※参加者の同意が得られれば時短の為、シヴァ⇒黒耳を同時受けしたいところです

④害をなす猛獣(カリカ):人食いトラ
⑤古代ペルシャの大宮殿(カリカ):ペルセポリス遺跡(希少)


※公式イベントと重なった場合は順延致します。


■Q&A
ツアー途中参加からでもいいですか?(地図からとか)
 ⇒OKです。(だいぶ先になると思いますが)
カツオ商会イベントですか?
 ⇒違います。個人的に開催です。
お友達も誘っていいですか?
 ⇒歓迎です。ワイワイ行きましょう!
  ※ただし、PKや亡命色付さんはお断りするかもしれません。


2回目の予定は別途お知らせします。
参加お待ちしています^^
コメント

No title

やった~(*´∀`*)
ぜったい参加しますよ~(`・ω・´)

No title

また、ロンドン集合ってデマ流してもいいですかw

No title

〉みにゃさん
予測通り…

〉ロウさん
カツオの合い言葉はリマ集合です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

