スポンサーサイト


リーチ!

SarahCallum>なんか最近、ゲーム内で「やりたいっ!」ってことがなくてテンションを維持するのが難しいのですが、みなさんそんなことありません?
うさぎのしっぽ>私はまだやらなきゃいけないこといっぱいあるのですヽ(*´x`*)ノ

うん、やりたいことはまだまだいっぱいある!w
今、内緒でがんばってることもあるけれど・・・。
当面の目標は!w

うさぎのしっぽ>とりあえず今日中にレベルアップ目指す(*`・x・´*)シャキーン!
οVictoria.Shaletο>今日中に冒険64か!

うん?

うさぎのしっぽ>2の次は4っておかしい!w

3って数字はどこに消えたwww
まずは大クリ目指します!w
next4万強あるけど(゚×゚*)プッ

てな感じで、ストックから東地中海、ロンドンから東アジア・・・。
堺のクエをつぶしつつ・・・。

出航所案内人>この近辺の海域は安全海域になっています
この街の外の海域は2013年8月25日18時7分まで安全海域となります
リヒター・ベルモンドはうさぎのしっぽのしっぽを一本引っこ抜いた
うさぎのしっぽ>キー
うさぎのしっぽ>準備してたな
クエスト情報を入手しました
リヒター・ベルモンド>準備して入っていなかったけど
クエスト情報を入手しました
ゆき>あらぁ おこしやす!
リヒター・ベルモンド>また入ってきたからw
しろ兎はクエスト情報を入手しました
しろ兎はクエスト情報を入手しました
しろ兎が追尾しました
うさぎのしっぽ>クエ情報忘れて出る所を・・・
リヒター・ベルモンド>ぶるぼんさんにもイタズラしとこうw

くやしい~!
クエ情報忘れて戻ったところをまんまと( ゚皿゚)キーッ!!
しっぽを1本引っこ抜いたって・・・。
しっぽは1個しかないよヽ(`д´ )ノプンスコ

東アジアからハワイを発見しつつ・・・。

うさぎのしっぽ>ハワイ・・・芋虫料理圏なのか(´・x・`)ショボーン
A・ファーレンハイツ>デュミさんにおみやげねw

小さい子は虫とか捕まえたら母親に渡したりするけど・・・。
父のこと・・・。
芋虫捕まえて渡したら料理にして返ってきそう((((;;;´д`))))ガクブル

ハワイからリマ方向に移動・・・。
この時まだレベルアップまで2万弱ありました・・・。
ここはあれだ・・・。

トレジャーハント「伝説の女海賊」を破棄しました
酒場マスター>うさぎのしっぽの姐さんじゃねえか。さ、一杯やってくんな
トレジャーハント「輝く丘」を開始しました!

リマに移動して丁度海洋学2が達成できたので、
文献学をセットして地味に稼ぎつつピースを貯めることに・・・。
千里の道も一歩から(*`・x・´*)シャキーン!

レリックピースを合成したことにより、文化貢献度が上昇しました
マルティネスの地図を入手しました!
レリック発見に繋がるレリックピースを入手しました! レリックピース画面より使用するとレリック発見用クエストを請け負うことができます

ついにレリック「エルドラド」を発見しました!
レリックを発見したことにより、文化貢献度が上昇しました
探索スキルの熟練度が14250に到達
財宝鑑定スキルの熟練度が7700に到達
宗教学スキルの熟練度が5950に到達
クエストを達成しました
冒険経験を3100獲得
副官・イクバールの冒険経験値が24000に到達
副官・文直の冒険経験値が105000に到達
冒険名声を1488獲得
王立艦隊の累積功績が62増加しました!
黄金の心臓を入手しました!

経験値おいしすぎる(*ノxノ)キャー
日付変更を待ちつつクエを片っ端から片付けて、もう1回やって1万切りましたw
そしてカリブに移動!
沈没船がカリブだったので引きあげて経験値ゲットですw

ジャガーの瞳・花酔いクエを受けて欧州に戻ります・・・w
花酔いクエ好きなんだよね~w
しっぽで花酔いクエ何回目だろうwww

そしてブログ書いてて気がついた・・・w
ほぼ世界1周ですねっw

花酔い達成後、ロンドンで情報を取りつつ、ストック方面に向かうクエを受けます・・・w
もう文化貢献度をガンガン消費(゚×゚*)プッ

(*`・x・´*)シャキーン!

冒険レベルが63にアップ!
冒険63
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

大クリまで後少し!
頑張りますよ~ヽ(*´x`*)ノ


[おまけ]
しっぽばかり気にかけてて・・・。

移動経験

移動経験でレベルが上がったの図orz
コメント

No title

うさぎさんのしっぽって
まりもみたいなもさもさしたのじゃありませんでしたっけ…w

No title

でも、しっぽはやっぱり一本だと思うよ・・・毛じゃないしw

相変わらずすごい瞬発力&集中力ですね。
同じ頃なんとなくリスボンで設計図貯めてた私には、
目標目指して突き進むしっぽさんがちょっとまぶしいです><

No title

しっぽちゃんすごくがんばってるi-189i-189
目標まであと1Lv(でもこれがまた大変だよねi-201

目標に向かってがんばってる人って輝いてますよねi-189i-189



取られたしっぽ。ちゃんと元にもどりますよーに
><。


No title

63(b`・Д・)bおめで㌧♪ お祝いください( *・ω・)*_ _))ペコリン

No title

〉ファーさん
まりも…。
ふわふわなの?
お土産のまりもさわったけど違ったよ!

〉さらさん
オール75で愛兜発見済みだとモチベーション維持大変そうですね(/_;)

〉彩さん
彩さんにも昔毟られた記憶がっw

〉アラちゃん
お祝い?
大砲発射でいい?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

