スポンサーサイト


目標達成の為のご褒美

こんにちは~
大クリを目指して頑張っています!
週末頑張れば目標達成できそうです^^

なのでちょっと息抜きをしてみましたw
この記事でふれていたコッソリ頑張っていたことについてご報告です^^

目標に向かってるときってご褒美を用意しておきたいですよね?
大抵は次に乗る船だったりしますが・・・。
E鯖しっぽはまだ造船カンストしてないのです( TДT)エーン
運良く増量大クリは10mで買えました(*ノxノ)エヘヘ

そこで・・・。
しっぽでも出来るご褒美を考えました!w

わんわん
冒険経験を45獲得
粧刀を入手しました!

はい!w
目指せ逸品!
素掘り粧刀(*`・x・´*)シャキーン!

だけど、出るのは微妙なものばっかりwww
途中からしっぽはダンジョンで遊ばせたり、
くまもんの勅命をしたり、白だけで掘っていましたw
しろは工芸などのスキルも持ってるので、石を磨いて水晶⇒ガラス細工⇒漢陽で栗交換で共有に栗が満載です( *´艸`)ムププ

ですが・・・。
なかなかでない( TДT)エーン
地球の裏側まで掘っちゃうぞヽ(`д´ )ノ
どーせ・・・。
素掘りをはじめて20日以上が経って諦めムードになっていたその時!w

28キター

ついにきました!
逸品の防御28!w

逸品の山
上のSSは逸品防御の山達です・・・w

トータルで947本掘りました(゚×゚*)プッ
簡単な逸品の内訳として!

攻撃28・・・6本
攻撃27・・・4本
攻撃26・・・3本
攻撃25・・・2本

防御28・・・1本
防御27・・・4本
防御26・・・2本
防御25・・・2本

攻撃防御24以下・・・26本
攻撃のみ24以下・・・9本
防御のみ24以下・・・6本
耐久のみ・・・3本

という内訳でした(。-ω-)頑張ったよねw
しろお疲れ様^^

ここからはしっぽの出番です!w
漢陽にてしろと合流し強化開始です!w

大学SSがなかったときに培った武器強化・愚者強化やブーツ強化の経験を生かして・・・!
失敗したら本命を強化する・・・!w

バキ・・・。
バキボキ・・・。
72・64・62・54・63・76・52等いっぱい屍を越えて・・・。
ついに!w

足止め
ここまできました。
大成功したので100なった? と思ったのに足止めorz

完成!
完成しましたヽ(*´x`*)ノ
失敗しそうだなって時はアイテム使いましたw
(因みに大学SSの大成功1~4・アイテム強化をセットしました)
最後はドキドキ・・・ちょっぴり冷や汗をかきながら(´▽`*)アハ


そういえば、昨年乙鯖に家出したときに出た宿題の100粧刀作成はE鯖にて達成ってことでよろしいでしょうか?w
大クリ乗ったら、これ持ってダンジョン篭るぞー!
コメント

No title

おお!おめっとうございます。ダブルでw
そっか最大防御掘れるまでそんなに
かかるのか。そのうちやってみようかなw

No title

>ダニエリさん

防御27が残ってるのでよければ差し上げますよ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

