

名は体を表す

うー! さー! うー! さー! こんにちは

A・ファーレンハイツ>うさぎさんがうさぎさんにw
うさ頭
うさぎのしっぽ>もふふ
ダイアナ・スペンサー>うーさーうーさー♪
うさ名



ダイアナ・スペンサー>うさぎとくま@@;
うさぎのしっぽ>名前に偽りなし!w
くま名



うさぎ頭を手に入れました^^
E鯖6個、乙鯖1個(*ノxノ)アイテム枠が・・・。


デュミトロ>あとはあのオーナメントかな??
ぎゅ
うさぎのしっぽ>19日かな?

19日はうさちゃんオーナメントじゃなかった( TДT)エーン

うさぎのしっぽ>うう;;


ここはおねだり攻撃だ!w

おねだりうさ~
うさちゃん欲しいな(≧▽≦)

おねだりうさ~2
ピーターのおじちゃん、うさちゃん頂戴(≧▽≦)

くれない( TДT)ケチ!
そこでこの作戦に!



うさぎのしっぽ>お父さん、このうさちゃん買って~ヽ(*´x`*)ノ
おねだり本番
買ってよう~c(>ω<ilと⌒c)つ彡 ジタバタ

デュミトロ>おお
デュミトロ>発売日になったねw^^

これは・・・。
発売日になったら買ってくれるってことかな(*>ω<)ワーイ、お父さん大好き♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

