スポンサーサイト


月餅作り参加のために移動中の様子

モフフ
カツオでは『モフフ』『モフモフ』流行中モフフ
月餅イベントに澳門まで行ってきたモフ


デュミトロ>Maliaも行く??華南?
Malia>いく!w
デュミトロ>しろもくる?
Malia>お留守番で!w


デュミお父さんに澳門まで連れてって貰いました^^
しろをお留守番にした理由は、しっぽとしろは先に終わっていたことと、
ロンドンにいたクマモンを澳門で合流させようと思ったからでしたw
ジャカルタでクエを出すそうなのでリス発商会定期船で追いかけても間に合うの(*ノxノ)エヘヘ

しかし・・・。

A・ファーレンハイツ>問題はジャカルタの北ねw
Malia>お外ドキドキ
デュミトロ>いきましょうw
デュミトロ>いっぱいいる。。。
A・ファーレンハイツ>デュミさんが襲われるかドキドキ?w

うん封鎖っぽくなってたw

Malia>ギャー
A・ファーレンハイツ>!?

この悲鳴は・・・!
PKされた?!


Malia>くまもん最後に王宮行くの忘れてたorz
Malia>許可おりてなくてお外でられないwww
A・ファーレンハイツ>ぐぁ
Malia>帰ろうwww

クマモンはとんぼ返りをして、翌日一人寂しく散歩しました( TДT)



マリア・ラーネッド>そういえばボンさんも一緒に帰ったら?
Malia>親子旅を!
マリア・ラーネッド>トレンド便東アジアないし。
ボンジョビ>お!
ボンジョビ>どこー?
デュミトロ>今から万里の長城発見するw
ボンジョビ>杭州でぼーっとしてよう

ボンお父さんをお待たせして、
デュミツアーの万里の長城クエを行いました^^
万里の長城1

万里の長城2


マリア・ラーネッド>冒険レベルあがった?w

万里の長城を発見しました!
万里の長城発見
視認スキルランクが4にアップ!
冒険経験を1190獲得
冒険レベルが30にアップ!


マリア・ラーネッド>盗聴器からレベル上がる音が…
Malia>ガクブル
デュミトロ>@@



ファーさん・・・。
盗聴器どこに仕掛けてるんだ~!w
↓色んな所に仕掛けてるっぽいです((((;;;´д`))))ガクブル

リヒター・ベルモンド>お、桃花さん交易レベル15おめー
桃花さくら>ありがとうございます
桃花さくら>チェックしてるのですか?w
リヒター・ベルモンド>いやいや…たまたまw
桃花さくら>ふーん
うさぎのしっぽ>ただいま~
リヒター・ベルモンド>おかー
うさぎのしっぽ>(´-`).。oO(たまたまねぇ・・・)

いつも誰よりも気がつくの早いよね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

A・ファーレンハイツ>あれ桃花さん制服だ
桃花さくら>どこで覗き見してるのかしら?
A・ファーレンハイツ>覗きってw
桃花さくら>なんか、いつも、なにかあるときって、Aファーさんが「桃花さんが~」といってくるわw
A・ファーレンハイツ>…
Malia>商会長とファーさんは・・・。
A・ファーレンハイツ>商会インリストはよく見るほうですよ

制服はインリストで確認できないよ( ̄△ ̄;)エッ・・?

Malia>会員に盗聴器つけてるからwww
A・ファーレンハイツ>本気にするからやめてw
Malia>挨拶する前に個茶とかエモとかとんでくるじゃないwww
A・ファーレンハイツ>初心者のうちに何か言われると
A・ファーレンハイツ>全部信じちゃうw


イヤイヤ女性陣に気をつけてって注意喚起ですわ( *´艸`)ムププ
盗聴されつつ万里の頂上を発見しましたw
ボンお父さんと合流すべく杭州に向かいます。


デュミトロ>もうつくよw
ボンジョビ>隠れてます
デュミトロ>@@

街中のどこかに隠れているも模様!w
デュミ父さんより先に見つけてやる!w

Malia>どこかな~
デュミトロ>どこだw
ボンジョビ>ヒー

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ヾ(*・x・)ノ ボン父さんどこ~?

Malia>寺院はみたよ
デュミトロ>@@
ボンジョビ>イヤー

!w

Malia>私も隠れようwww
一緒にかくれんぼ

先に発見ヽ(*´x`*)ノ

デュミトロ>@@
ボンジョビ>座ると見えないかもよ
セクハラ?w
マリア・ラーネッド>パシャ
ボンジョビ>エヘ
Malia>職務尋問 ( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳

セクハラにあうも、かくれんぼ楽しいな~w

ボンジョビ>銀行の近くにいるよ
デュミトロ>!

小出しにヒントが^^

ボンジョビ>チビキャラで座ったら見えないかもね
デュミトロ>この肉まんの中かな・・・
探してる・・・w
Malia>ねw
ボンジョビ>www
Malia>それみにゃさんwww
ボンジョビ>銀行の南側だよ


肉まんの中(゚×゚*)プッ
その後、無事に発見されました^^


デュミトロ>もどるぞいw
デュミトロ>そうそうw
ボンジョビ>おk
デュミトロ>東南アジアは海賊さんがいっぱいおるぞいw
Malia>ういうい
デュミトロ>中央突破w
ボンジョビ>チャレンジャーやな
デュミトロ>久々だからたのしまないとw
ボンジョビ>どうせならシャウトしちゃうとか
Malia>@@;
ボンジョビ>問題はあの少し狭いとこだよね
シャウトしたよ
Malia>うー! さー! うー! さー!

楽しんでみました♪

Malia>座礁禁止で!w

航路のSSは載せませんが、
座礁して置いてかれるんじゃないかって位スリル満点でした。

ドキドキしながら帰ってきた翌日

οVictoria.Shaletο>昼間はPKいないねw
うさぎのしっぽ>うんうん
ダイアナ・スペンサー>うんうん
うさぎのしっぽ>昨日のすり抜けはすごかったw
οVictoria.Shaletο>www
マリア・ラーネッド>デュミさんなのに?w
デュミトロ>モフフフ
マリア・ラーネッド>うーそーうーそー
マリア・ラーネッド>もしかしてボンさんがひっぱった?
デュミトロ>いいやwおいらw

メンテ後の長崎のイベント、またお父さんに引っ張って貰おうかなw
人数いっぱいいればもっと楽しそうでした^^
コメント

No title

俺盗聴機仕掛けてない!! 仕掛けてるのはファーさんだけですよ!!

No title

盗聴器しかけてる時におミクさんがカメラセットしてるの見ました!

No title

おまえら!!
ぜーいんたいほだぁwwww
(銭形警部風にw)

No title

>会長&ファーさんへ
そっかwww
どっちが真実か不明だから、もう同罪で!w
おまえら!!
ぜーいんたいほだぁwwww

>さくらさんへ
ブログへいらっしゃいませ^^
ちゃんと盗聴器探して外しておくんだよ><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

