スポンサーサイト


ハーベストムーン:お茶会

ごきげんよう^^
やっとLiveイベントが最後まで開放されましたね。

首を長くして待ってましたよw
(*ノxノ)うさちゃんからキリンさんになるとこだった・・・。

長崎編はてっきり長崎からお団子もってこいってピーターからの我侭指令だと思ってたのにw
お団子取り放題でもアイテムが微妙なので行きません!w
だって料理上手なデュミお父さんのご飯をパクパクしてますもの(´▽`*)ウフフ
ボンお父さんはリアルでもお料理上手ぽいので食べてみたいな~w



サクサクとロンドンでのイベントを進めました^^
説明
そして頂いたオーナメント!w
ウサオーナメント

可愛いよう(ノ*>ω<)ノ
可愛すぎなのでテンション高めです(*ノxノ)ずっと待ってた
ダニエリさんは本当にいらない分くれるのかな(≧▽≦)待ってるよ♪


おちゃかい
お茶会といえば・・・。
まだおもてなしされてないよ!
こちらの記事に触発されて私もやってみました^^


お茶会
アパを上手く活用してみました^^

中国式?
1枚目のSSは立地上オーナメントをいっぱい並べることが出来なかったので、
別のテーブルに置けるだけ配置してみました。

副官ちゃんを執事っぽくしてみました。
お茶会が始まってこれから茶器など運ばれてくる所ですかねw
副官のお洋服的に中国式ぽい感じでしょうか^^

1席あいてますので一緒にいかがですか?☆(ゝω・)vキャピ
コメント

No title

お、まだもらってない分もあるんだけど
いくつまで引き取ってもらえますか?
(あ、いいやとりあえずもらったら
順次送ってしまえ。。。)

No title

〉ダニエリさん
受け取りました、ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

