スポンサーサイト


うさうさ大海戦

週末は大海戦に参加しました。

私にとっては参加回数4・5回目の大海戦です^^
まだまだ慣れなくてバタバタと準備です(*ノxノ)

28日は小型が終わったら抜ける方がいらしたので、
中型で交代し参加となりました^^


が!


緊張しすぎててロクなSSが無い( TДT)
いつになったら慣れるのかな><
中型で終了となる方がいたので4人で大型戦に突入しました。
大型がはじまってしばらく経った頃・・・。


room1:しろ兎>後ろの人がずっとついてきてる気がする
room1:2>あら?
room1:1>うい?
room1:2>なんかもしかしてついてきてる?
room1:しろ兎>うんうん
room1:しろ兎>一人っぽい?
room1:2>かな?

海域かわってもついてくる~w

room1:1>ストカー?w
room1:しろ兎>エーw

女の子艦隊だものね(*ノxノ)
誰の熱狂的なファンなのかしらwww

room1:しろ兎>誘われ待ちなのかな(*ノxノ)?
room1:1>え~w

きっと恥ずかしがり屋さんで声かけれないのかな(*ノxノ)
この後、提督がお声掛けして一緒に闘いました^^
この事があって緊張が解けました(´▽`*)アハ

無事に2回目の大海戦爵位を頂けましたヽ(*´x`*)ノ
2日目爵位


日曜日は小型からの参加!
緊張も昨日でほぐれたのでなにやら・・・。
出航所役人>しろ兎さんですね 王宮より呼び出しがかかっていますよ
お呼び出し
お呼び出しを受けたので王宮に向かうことにしました。


サセックス伯>おお しろ兎よ よくぞ参った。そなたを見かけた、1日イングランド女王(1日署長のノリで)から話があるそうでな・・・。
1日女王(うさぎのしっぽ)>Liveイベントで兎アイテムが配布されている昨今・・・!もっと多くのDOL民を兎の虜にすべく、そなたに白羽の矢を立てることにしたのじゃ!
謁見

1日女王(うさぎのしっぽ)>今宵の大海戦に出撃し工作してくるのじゃ!出撃せよ!
指差し

命令を受けたしろ兎は戦場めがけて走り出しました!
はしっちゃダメ
コラーw
王宮内を走っちゃダメだろwww


昨日お世話になった艦隊が今日は連携で出撃する模様です。
ここは合言葉に盛り込むチャンス!

room1:1>合言葉は、特に、ありません!!
room1:2>ないの!?
room1:1>あったほうがいい?w

チャンス到来!
┌―─━━━─┐│      │└―∧ ― ∧―┘ ヽ(=>∀<=)ノ
┌―─━━━─┐│      │└―○ ― ○―┘ ∩(・(ェ)・)∩
普段、猫か熊看板を使用しているのでうさうさ看板を入力中・・・。

room1:2>うさーうさー
room1:3>えー
room1:4>┌―─━━━─┐│ うさうさ │└―○ ― ○―┘ ∩(・(ェ)・)∩
room1:3>USA USA!
room1:しろ兎>ヽ(*´x`*)ノ
room1:1>じゃあ、うさうさで!w
room1:2>いぇーいw

主張する前にうさうさになった!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


小型船が始まり兎の虜にする密命の下!
┌―─━━━─┐│ うさうさ │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
合言葉は
この看板を掲げて出航しました(*`・x・´*)ゞ

だけど途中から・・・。

┌―─━━━─┐│ うまうま │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
┌―─━━━─┐│ うしうし │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
┌―─━━━─┐│ うきうき │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
┌―─━━━─┐│ もさもさ │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
合言葉が・・・


合図が変わってるwww
でも・・・w

room1:2>ごめん、うさうさに夢中で
room1:2>みてなかったorz
room1:しろ兎>(*ノxノ)夢中!

OK! OK!
もっと夢中にな~れw


3>┌―─━━━─┐│ さくさく │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
しろ兎>┌―─━━━─┐│ てんぷら │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
3>┌―─━━━─┐│ どんべい │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
5>┌―─━━━─┐│ つるつる │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
5>┌―─━━━─┐│ ごっくん │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ


連携取れてる取れてる(゚×゚*)プッ
そして偶然にもお夕飯は皿うどんだったのです(´▽`*)アハ


偶然にも他の艦隊でw
あちこちで


1>工作しにー

オスロの工作に向かうようです。
道中にいるNはきちんといただきます!

しろ兎>┌―─━━━─┐│ ヨリミチ │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
3>┌―─━━━─┐│ イクナイ │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ

エーw


オスロの前は敵対人が多い!w
そこで・・・。

ドンドンかわる
コッソリ大作戦です

工作中 対人ゾーンでも
意外と上手く行った中央突破!
行きよりも帰りに捕まった気がします。


その後も

追従が解除されました
提督が離れているため追従できません
しろ兎>┌―─━━━─┐│ 迷子ちう │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ


この状態で襲われたら大変なのにwww


3>┌―─━━━─┐│ マツケン │└―∩ ― ∩―┘ ヽ(*・x・*)ノ
続脱線中

しまった・・・。
頭の中からマツケンサンバがはなれなくなったwww

こうして最後まで楽しく大海戦をすることが出来ました^^
騎士爵迄あと少し
今日も爵位が来ました。白は大海戦3つ目の爵位です。

お誘いいただきありがとうございましたヽ(*´x`*)ノ
旗役お疲れ様でした&いつもお世話になっております^^
いっぱい遊んじゃってごめんなさい(*ノxノ)


大海戦終了後は記念撮影ですね

りおれい>23:15分ごろより記念撮影をおこないます。場所はコペンハーゲン教会広場前を予定していますので海戦後よければご参加ください!
りおれい>うさぎがおおい!

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント

No title

しっぽ先生・・・
大海戦中もウサウサ語で
敵さんを混乱させてた?のですね
大海戦おつかれさまでした

No title

〉さくらさん
味方も混乱させていたかもしれません。
そのうち一緒に参戦しましょうね(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

