スポンサーサイト


連休はガナドール

カツオイベント係のしっぽです(*`・x・´*)シャキーン!
イベント開始
10月13・14日とガナドールを開催しました。

開催前の1週間はオン時間が短い中、色々と準備をしていました^^


οVictoria.Shaletο>ガナの準備!
うさぎのしっぽ>まさにガナの準備してるよ!w

A・ファーレンハイツ>あれ
A・ファーレンハイツ>なぜこんなところにうさぎさんが…
A・ファーレンハイツ>離席してるみたいだから
A・ファーレンハイツ>耳でもひっぱっておこう
うさぎのしっぽ>いるよ?w

2人が遭遇した所はセヴァストポリです。
ファーさんは黒海での海事上げの拠点としているようでした。
私が何故そんなところにいたのかというと・・・。

>> οVictoria.Shaletο>ママー砂遊び飽きた(´・x・`)
οVictoria.Shaletο >>>砂遊び!

砂遊び?!

うさぎのしっぽ>チッ決闘許可無いのか
A・ファーレンハイツ>危ない危ない
A・ファーレンハイツ>陸戦装備はしてるけど
A・ファーレンハイツ>ファーだと首はねられそう
うさぎのしっぽ>せっかく100武器装備したのにw
A・ファーレンハイツ>ウヘ
οVictoria.Shaletο>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ファーさんの海事上げの邪魔をしに来てたんですよ(*`・x・´*)b

・・・。
・・・・・・。
本当は・・・。

οVictoria.Shaletο >>>いい大砲はできましたか(´∀`*)ウフフ
>> οVictoria.Shaletο>カッツ100@4本出来ました(*`・ω・´*)ゞ
100カッツ
οVictoria.Shaletο >>>それ大砲じゃないwwwwwww
>> οVictoria.Shaletο>www

盾役をするつもりは無いけど回避ブースト兼白兵用の武器をつくってましたヽ(*´x`*)ノ
この日は冴えていて洋上(工作室)じゃなくても作ることが出来ました^^
本当は工作室付きの船がないんだけどね(゚×゚*)プッ


準備も終わり当日です。


>> アラちんⅡ世>お手てつないでるみたい(*ノxノ)
おててつないで
>> アラちんⅡ世>わらわを守ることを命じます(*ノxノ)キャキャ

わらわ達の露払いを立派に果たしなさい(*≧з≦)~♪
盾役のアラちゃんに100カッツを渡して騎士役任命です!w

しかし・・・。

room1:デュミトロ>しっぽちゃんが盾に@@

ちょっとー!

room1:うさぎのしっぽ>ギャーw
room1:うさぎのしっぽ>げかwwww
room1:アラちんⅡ世>あと5分たえてw

そこの盾!w
なんで出航所にいるの( ゚皿゚)キーッ!!

桃花さくら>しっぽせんせい、あたしインドネシアにいってみたいです
マリア・ラーネッド>しっぽせんせい、ロシアにいってみたいです
うさぎのしっぽ>いまそれどころじゃwww
ソロ鄭和
οVictoria.Shaletο>wwww
桃花さくら>反応してるわ さすがしっぽせんせい
マリア・ラーネッド>む…戦闘中かw
οVictoria.Shaletο>激戦w
うさぎのしっぽ>盾がおちてるんだもんwww

ヤダーw
騎士の守りなんかいらない、すっかり逞しい子の役だったみたい(*ノxノ)

room1:アラちんⅡ世>珍しくうさぎさん耐久すごい減ってたねw
room1:うさぎのしっぽ>旗ってすごいけずれるのね(*ノxノ)いつもありがと
room1:僕僕>ふむふむ
room1:うさぎのしっぽ>クリ貰わないように微妙な旋回するよゆうもなかったw
oom1:うさぎのしっぽ>クリ貰わないように避けるのに喜びを感じる(*ノxノ)

元々アウトレンジなのでクリは余り貰わない方なのですが、
14日は3人で赤ホーキンスや鄭和に行ってたこともあり、
どうしても囲まれてしまいイン派になってました(´▽`*)アハ

いつも大変な役目ありがとうなのですよ(*ノxノ)
大変な役を押付けてるのに・・・。

アラちんⅡ世 >>>ただチャットしてる人は
アラちんⅡ世 >>>かなり余裕があるw

ホウホウ、大海戦の対人激戦区のところにいてもチャット飛ばしてくるもんねw
私の場合は・・・。

room1:うさぎのしっぽ>うじゃうじゃ・・・
VSほーきんす
room1:アラちんⅡ世>激戦区ねw
room1:うさぎのしっぽ>サインは順番よ!並んでね!

白兵が終わっても・・・。

包囲網
room1:うさぎのしっぽ>永遠の白兵( TДT)

ハイハイ!次の人~!

包囲網2
room1:うさぎのしっぽ>熱狂的なファンだわ(*ノxノ)

白兵中だから(*ノxノ)

>> アラちんⅡ世>余裕無いけどチャットしてるダメダメな人でう(*`・ω・´*)ゞ

エヘヘw
ジャンケン入力後は暇ですもの(*≧з≦)~♪

こんな人が主催でしたが、
緑服やモヤモヤ薬、副官紙など全員何かしらゲットできてよかったです^^
次も盾役確保しておきますので、次回開催の際もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



↓全力で遊んだあとは快適クッションで休憩です(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

ガナ主催お疲れ様でした(^o^ゞ 色々出てよかった((T_T))

No title

〉οさんへ
お手伝いありがとうなの!
盾役お疲れ様でした(o_ _)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

