スポンサーサイト


カツオスキル発動

ついにしっぽもカツオスキルの一端を身に付けました(*`・ω・´*)ゞ


>> 黒猫ごん>ョx・)ソーッ


?!


黒猫ごん >>>( ゚д゚)ハッ!
>> 黒猫ごん>おじいちゃんみっけ(*ノxノ)キャー
黒猫ごん >>>今INしたばっかなのに^^;
>> 黒猫ごん>カツオスキルを身につけました(*`・x・´*)シャキーン!
黒猫ごん >>>恐ろしいスキルを…


オンした人をすぐに見つけちゃうスキル・・・!


>> 黒猫ごん>真相はフレにメールを送ろうとリストを見ただけなのです(´▽`*)アハ


たまたまだったんですけどねwww
ともあれゴンおじいちゃんお帰りなさいヽ(*´x`*)ノわーい
さっそく休止中のイベントアイテムをお渡ししました。
黒猫さんがウサ耳姿( *´艸`)ムププ


でも、しっぽは・・・。


デュミトロ>今度はねこ耳だってよwしっぽちゃん!
うさぎのしっぽ>うんうんw
うさぎのしっぽ>昨日ごんさんを見かけて
デュミトロ>とりあえずとっておこうかなぁw
デュミトロ>うんうん
うさぎのしっぽ>猫耳の為に復帰したかと(*ノxノ)
デュミトロ>まじか!!
うさぎのしっぽ>勝手に思った( *´艸`)ムププ

ねこみみ
猫耳の為にお帰りなさい!w
って思ってますからね(*`・x・´*)b


[おまけ]

デュミトロ>ごんさんの猫耳姿は。。。。

。。。。のあとは何て言葉が続くんでしょうかね~w



↓しっぽのひつじ用に羊の頭も出してくれないかな(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

アイテムありがとうございました
重ね着してて着てみることができなかったのです^^;

猫耳Getしたらデュミさんの目の前で踊り狂ってやります (-言- ) クククッ

No title

おーごんさん復帰したのかあ
気がつかなかったw

No title

〉ごんさん
猫耳つけてアピールも忘れちゃダメですよw

〉ダニエリさん
最近、懐かしい顔をチラホラみかけますよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

