スポンサーサイト


お手伝い:海事解除編

こんにちは!
この休日は色々とお手伝いをしていました^^

3本立てくらいにしよう・・・(*ノxノ)ネタ長持ち


οVictoria.Shaletο>海事解除ってどこで話だっけ(゚Д゚;)
しろ兎>マルセ
οVictoria.Shaletο>遠い(゚Д゚;)


リスからマルセ近いじゃないかwww


οVictoria.Shaletο>護符を使って解除するか
οVictoria.Shaletο>キアイで砲撃で全部沈めるか!
うさぎのしっぽ>手伝うよ!w


脳筋会長がセカの解除クエをやる模様でしたので、日頃お世話になっているので手伝いを申し出ました。


うさぎのしっぽ>もちろん護符無しね( *´艸`)ムププ


護符使ったらネタ面白みないしねw
合流してカリブに移動開始ですw
情報を聞き、1戦目の場所へ向かいますw


うさぎのしっぽ>私ほんとに護符もってきてないよw
οVictoria.Shaletο>おれもないよw


再度護符がないことを伝えました。
さすが脳筋です(゚×゚*)プッ


ファンホルンの強襲です!

お手伝い1戦目
和やかに会話をしながらサクサク狩りますw
もっとNが多かったイメージあるんだけど、強いって思ってたからかな?w


敵船ファンホルンを撃沈しました!
ファンホルンの船が航行不能になりました!
ファンホルンに勝利しました!
οVictoria.Shaletο>おつ~
うさぎのしっぽ>さ2戦目3戦目だw
οVictoria.Shaletο>ドミンゴに^^
うさぎのしっぽ>装備とか着てなかったwww
οVictoria.Shaletο>俺裸だよw


2人とも昔と違って船や道具の性能もいいので油断してる?w
何事もないといいけどね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
再度ドミンゴで情報を取ります。


οVictoria.Shaletο>おk^^
οVictoria.Shaletο>ハバナキタで戦闘です!
うさぎのしっぽ>あいw
οVictoria.Shaletο>((o(´∀`)o))ワクワク
うさぎのしっぽ>立会い何人目だろw
οVictoria.Shaletο>そんなに!
うさぎのしっぽ>ソロクリアしてたから声がかかるw


護符がない時代でもソロで闘う術はいくつかあったし、
会長だって余裕で出来るでしょ(*ノxノ)


ド・グラーフの強襲です!
お手伝い2戦目
敵船ド・グラーフを撃沈しました!
ド・グラーフの船が航行不能になりました!
ド・グラーフに勝利しました!


2戦目も難なくクリアです^^


ド・グラモンの強襲です!
お手伝い3戦目


さて、やっちゃうよ~!w


全船が戦場を離れました


Σ( ̄x ̄;)エw

嵐だとぅ
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

うさぎのしっぽ>まさかのてんかい
οVictoria.Shaletο>船員死んだまま・・・


嵐が去って気を取り直して再戦です・・・!


ド・グラーフの強襲です!
嵐でやりなおし
うさぎのしっぽ>あwww
οVictoria.Shaletο>あ
うさぎのしっぽ>2戦目からかw

メンドクサヽ(`д´ )ノ

解除クエお手伝い終
ド・グラモンに勝利しました!

途中で雨がまた降ってきて嫌な予感がしましたが嵐になることなく、無事に解除出来てよかった^^;

会長!
ネタをありがとう(((*>ω<)ノ解除おめでとうなのですよ
1時間3万稼げるとのことだったので、コロッケでの解除お手伝いは一週間後でしょうか?w
お声掛け待ってますからね!


↓明日は復帰フレのガナドールでリハビリ記事です
060913-171332.jpg
コメント

No title

解除お手伝いありがとう(*´∇`*)

No title

>おみくさんへ
LV75解除クエのお手伝い申請はまだですか!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

