スポンサーサイト


兎から猫に変身です

カイロ大海戦2日目に途中から参加してきました^^

でも今日は大海戦のSS無いです(゚×゚*)プッ


集合場所のカンディアにて、ヴィンス・ニールさんがいらっしゃったので懐をお借りしました(*ノxノ)キャー
懐お借りしました

>> ヴィンス・ニール>(*ノxノ)懐いただきました
ヴィンス・ニール >>>背中、もらうぜ
腕の中に

全国のヴィンスさんファンの方ごめんなさいねw


同じくダニエリさんがいらしたので、
こちらはパンダをぎゅーっとしてる図ですw
ペットも
パンダをぬいぐるみに見立てたつもりが、
うさぎのぬいぐるみオーナメントのことだと勘違いされちゃったみたい(´▽`*)アハ
勘違いされてたw

それよりも猫耳見せてください!
ってつもりでバザコメをかえたら・・・。

なんと・・・!


ダニエリ>ん?
ダニエリ>持ち物いっぱいか?
しろ兎>それを付けて大海戦いかがですか(*ノxノ)
しろ兎>ごんさんが今やっきになってボーナスクエしてますwww
ダニエリ>うーん!
ダニエリ>ww
ダニエリ>まじ、あげるよ
しろ兎>え?!
ダニエリ>2つあるし
ダニエリからトレードを申し込まれました
しろ兎>モキュ(*ノxノ)
猫の頭飾りを受け取りました
猫耳
トレードが成立しました
しろ兎>わーい、ありがとです^^
しろ兎はダニエリにお辞儀した
ダニエリ>ういういw

わーい、猫耳いただいちゃいました(ノ*>ω<)ノ
孫の可愛さ
早速、装着してみたのですが下がお洋服でなんか違和感が・・・。


うさぎのしっぽ>ジャガー体って色変えできましたっけ?w
A・ファーレンハイツ>できないと思いましたけど
A・ファーレンハイツ>普通の色と青いのをみかけますねぇ
A・ファーレンハイツ>レシピで作る時に色選ぶんだっけかな
うさぎのしっぽ>茶色が欲しい・・・
A・ファーレンハイツ>おいくらまんえんで?w

ファーさんは猫耳よりもお金って言ってたので、交渉は怖いです((((;;;´д`))))ガクブル

グードルさんの出番です(*`・x・´*)シャキーン!



うさぎのしっぽ>水色は色変え不可だった・・・。
A・ファーレンハイツ>水色はダンジョンかぁ
A・ファーレンハイツ>あー
A・ファーレンハイツ>追憶の衣装箱にもあるなぁ
A・ファーレンハイツ>でもピンクパンサーw

ピンクパンサーの箱は持っていたので
使ってみました!

より猫らしく
水色よりも可愛かったので、しばらくこの姿で(*ノxノ)


room1:ダニエリ>しっぽさんに猫耳かつあげされた
room1:しろ兎>エヘヘw
ピンクパンサー
room1:僕僕>(;・`д・´)


ダニエリさん!
ありがとうございましたヽ(*´x`*)ノ
のんびり反省会中



↓大海戦記事の予定だったのに(*ノxノ)エヘヘ
060913-171332.jpg
コメント

No title

大海戦ありがとうございました。
牛の角かなんか返してくださいw

No title

懐のレンタル料を払ってもらおうか!
さて、どう払ってもらおうか・・・ふふふ。

No title

〉ダニエリさん
許可に失敗しても、当方では責任をおいかねます(`・ω・´)

〉ヴィンス・ニールさん
契約書に金額内容記載なかったよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

