スポンサーサイト


カイロ大海戦3日目

カイロ大海戦3日目に小型から参加してきました^^
ズーンを目指して
今日はSSあるはず・・・w

room1:どきんちゃん>指令船で待ち
room1:黒猫ごん>もちっと東かな
会戦に参加予定の全イングランド艦隊に告ぐ!
ただちに出航しカイロに向かえ! フランス艦隊を撃破せよ!
room1:黒猫ごん>この左がへっこんだあたり
カンディアの要塞が攻撃を受けています!
『大海戦』の第3回戦、開戦しました!

もう攻撃されてる(*ノxノ)

room1:黒猫ごん>まっすぐ
room1:黒猫ごん>そのまま
room1:黒猫ごん>いた
room1:黒猫ごん>いた
room1:しろ兎>ナビシステム@ごんver10ですぬ( *´艸`)ムププ
room1:どきんちゃん>^^
room1:黒猫ごん>Vアップしました(ウソ

この最新Verはルートガイドだけじゃないんです!

room1:しろ兎>ごんさんナビ最新verは敵も見つけられる優れものです!w
room1:しろ兎>前PK
クリスマスの強襲です!
room1:ジャーメイ>きた
PK艦隊と
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

room1:黒猫ごん>あぶなかったら解散して解散で
艦隊が解散しました

即座に今後の指示が出る優れものなのです^^

room1:黒猫ごん>カンディア北東にさっきのPKいるね

ここでサポートシステムの登場です!

room1:しろ兎>いましっぽを偵察に出しました

ごんナビゲーションシステムサポート・しっぽβ版リリースです(*`・x・´*)シャキーン!

room1:しろ兎>カンディア付近指令受けだいじょぶw
room1:どきんちゃん>うい
room1:黒猫ごん>ほい

先回りして道中の安全を見極めます!
ポーン!
ルートガイドを開始します。

room1:しろ兎>この先のベイルートまでの道、いまのところだいじょぶ
room1:どきんちゃん>ういw

索敵中・・・!
ポーン!

room1:しろ兎>あ
room1:しろ兎>PK
room1:しろ兎>はんてんっで
room1:黒猫ごん>む?
room1:しろ兎>PKきます
room1:しろ兎>方向転換で
room1:黒猫ごん>南からまわろう
room1:しろ兎>↓ルートみてきます
room1:どきんちゃん>あい!
room1:しろ兎>したルートだいじょぶ

ポーン!
この先、目的地まで真っ直ぐです。
サポートシステム

room1:ジャーメイ>しっぽさんすごい
room1:しろ兎>ただ港前あぶないかもw
room1:黒猫ごん>手が4つあるんですよ |)彡サッ
room1:しろ兎>ナイナイw

しかし、このナビにも問題がw

僕僕>(。・ω・)ノ゙ コンバンァ♪
しろ兎>こんばんは~
しろ兎>指令周りオールクリア
しろ兎>ごごごごご
room1:黒猫ごん>ひどい誤爆を見たw

誤爆しやすい(*ノxノ)エヘヘ
あとNやPCと戦闘になると座礁若しくは迷走しています・・・。
実際のカーナビもたまに迷走してることありますよねw

room1:黒猫ごん>器用な…w
room1:しろ兎>ウフフw
room1:おとっさん>うんだうんだ
room1:黒猫ごん>後ろしっかりついてくるw
しろ兎>|)_○   ふ  |ェ)・)  さ  |⊂ヽo  ふ  |し-J  さ
room1:しろ兎>1人合図(*ノxノ)
一人合図

見失わないように一人合図!w
ナビシステムも継続しつつ中型に入りました。

room1:どきんちゃん>川くだりして、ファマで大型にのりかえます

事前に敵がいることを確認していたので、
川にいる敵パクパク(。・x・)o―∈NPC

room1:どきんちゃん>工作いきますー
room1:黒猫ごん>ほい
room1:しろ兎>工作指令うけはカンディア側が封鎖中
room1:どきんちゃん>しっぽさんー
room1:どきんちゃん>あら><
room1:しろ兎>いつものファマ側は安全
room1:黒猫ごん>ファマ北かな
room1:どきんちゃん>うい!

指令を貰わずに動ける機能付きです(*≧з≦)~♪

room1:黒猫ごん>後方OK
room1:どきんちゃん>^^
room1:うさぎのしっぽ>まえもおk
room1:ジャーメイ>うふ
room1:うさぎのしっぽ>指令まで安全
room1:黒猫ごん>おいw
room1:どきんちゃん>あはw
room1:黒猫ごん>その前かぁw
room1:うさぎのしっぽ>そこのおっさん!w

キッ----ク!! ヽ(´・ω・`)ノ┌┛Σ(ノ`・ω・´)ノゲシッ
何を想像してたんだ!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

room1:黒猫ごん>誰? |)彡サッ
room1:おとっさん>はい
room1:黒猫ごん>www
room1:おとっさん>呼んだ
room1:黒猫ごん>と が無いw
room1:うさぎのしっぽ>おっとさんじゃないですwww
room1:黒猫ごん>あっちにも誤爆か (ΦωΦ)フフフ…
room1:うさぎのしっぽ>キー
room1:どきんちゃん>きー

またしても商茶に誤爆しまくってました・・・。

うさぎのしっぽ>2艦隊操作in大海戦(*ノxノ)エヘヘ
ニルスン>器用過ぎますw
僕僕>ま。。。まさか手が4本?!
A・ファーレンハイツ>きっと足で…
うさぎのしっぽ>それ茶室でもいわれたwww
僕僕>あぁ。。。なるほどw
ニルスン>納得w

納得Σ(・x・ノ)ノモキュ
はっ・・・!
ごんナビサポートシステムなのに本体が動いてない!w

room1:黒猫ごん>どきんちゃん ちょっと横から入ろうか
room1:黒猫ごん>ちょっとでいいので角度付けて突入しましょう
room1:しろ兎>以上、久々のごんナビでした!w

よかった・・・w
サボってなかった!

room1:しろ兎>もう敵は指令封鎖考えてないのかなw

大型では指令封鎖や街の近く以外ではPC艦隊に会うこともほぼなかったので・・・。

room1:しろ兎>しっぽカンディアで皆様のお帰りをお待ちしております┏○ペコ
room1:しろ兎>営業終了で(*ノxノ)

ポーン!
目的地海戦終了付近なのでルートガイドを終了致します。

なんでカーナビは目的地までちゃんとガイドしてくれないんでしょうか・・・。
方向音痴は道1本先でも迷うんだよ(´・x・`)ショボーン

大海戦が終わり報告しようとしましたが、街の旗が・・・。
一番近いラグに向かうことに><b
無事に報告も終わりカンディアに戻る人、
別の場所に行く人と思い思いに行動ですw

どきんちゃん>では解散!
黒猫ごん>引くよー
しろ兎>おじいちゃんまって~w
黒猫ごんに追従しました
黒猫ごん>あいよー
どきんちゃん>ロンドンにかえるのでここでー
どきんちゃんは追従を解除しました
黒猫ごん>よろし?
黒猫ごん>ほい
黒猫ごん>お疲れさま~
しろ兎>おつかれさまでした~^^
艦隊が解散しました
追従が解除されました

うにゅ?!w

操帆スキルを発動しました
しろ兎>じいちゃんはやいw
しろ兎>まってーw
提督・黒猫ごんから艦隊に誘われました
提督・黒猫ごんの艦隊に参加しました
黒猫ごんに追従しました
しろ兎>ピト
room1:おとっさん>びっくりいつの間にか解散し取った
ジャーメイが艦隊に加わりました
ジャーメイが黒猫ごんに追従しました
room1:どきんちゃん>イヒヒw
room1:しろ兎>その後、おっとさんをみかけたものは(ry
その後・・・
room1:黒猫ごん>見えてるw
room1:しろ兎>www

ザンネン!

コホン・・・。
今回ご一緒した皆様ありがとうございました(*ノxノ)


↓次回もやってみようかな(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

手と足とそして
しっぽがあるから
多重起動操作簡単よね??
ね、
しっぽ先生

でも、ね
しっぽつかうのは
ずるいですよぉww

No title

〉さくらさん
手が四本でも、足を使ってる訳でも、ましてやしっぽを使ってる訳でもないわ!w

2垢海事ならいけますぬ

てか多重起動っていい言葉じゃないぞぉw
ちゃんと複数台pc使ってるわw
3垢のときは暖房いらなかったよ(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

