スポンサーサイト


猫耳生活

おじいちゃーん(ノ*>ω<)ノあそぼ~
お耳見せて!

おじいちゃんの普段着はこんな姿です。
じいじ普段着
猫耳とったから装着してると思い、おじいちゃんの所へいってみました。


が・・・。
ツノ?


これは・・・。


ツノ生えじいじ
これは下手したらグサツなので退散しました・・・。



後日、お耳の生えたおじいちゃんとSS撮れましたヽ(*´x`*)ノ
じいじとSS
うん、しろのほうが可愛い!w



猫になりきった白は魚釣りが趣味のようです。


ここは絶好のポイントだにゃ!
魚釣りポイント


餌とるよ~!
餌とるよ
今夜はじいじと魚料理にゃ!

むむ、リールまけないにゃ!
重いよ
これは大物に違いないにゃ!


大物にゃ(*´x`*)
大きいお魚



4ドルと交換しました



ガーン・・・。
お魚パーティ(´;ω;`)ブワ…



↓猫耳ライフばんざい~(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

なんてこった。。

猫耳、、じぃじもなかなか似合っているじゃないか!

ふっ。。

No title

わしの方がかわいいじゃろ
うししw

No title

リンクしました^^ よろしくお願いします^^

No title

>ルィさん
猫耳も尻尾も普段は隠されてるので特別ショットです!
リンクありがとうございます~(*ノxノ)

>ごんさん
カワイイ・・・?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

