

大学

最近はロンドン在住のしっぽです。
大学に入浸りの真面目な学生さん^^

大学を進めていたらイベントが入りましたw

教授>うさぎのしっぽよ
教授>いや すまない
貴殿が最近行った研究の成果が
教授たちの間で話題になっていてな

ほうほう、話題ですかw

111111-225632.jpg

だって、この時の報告した内容は・・・。
111111-225610.jpg
酒場娘へ貢物してたもん(*ノxノ)ナンパw
こんな論文書く人は普通いないはず・・・w
題名は『これであなたもモテモテ!ナンパ必勝法!!』でしょうかw

この@応用研究の貢物もこなしてメモリアルを埋めてみました^^
111111-230519.jpg
111111-232347.jpg


大学を進めると沢山のNPCが出演しますが・・・。
111211-001400.jpg 111211-001605.jpg

アゴスティノは相変わらず苦労してるなぁ(。-ω-)
コメント

No title

素晴らしい論文…ぜひとも読みたいv-15

No title

貸し出しには厳しい審査が必要です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

