スポンサーサイト


最近の様子!

カツオのメンバーが今頑張っていること!w
レベル上げでも、プレイベでも無く・・・。

οVictoria.Shaletο>クエ出すのきつい(;゚Д゚)
黒猫てん>プレイベ?
οVictoria.Shaletο>毎日のボーナスクエw
黒猫てん>あー
οVictoria.Shaletο>希少クエくるときついw
黒猫てん>斡旋で別のクエ出ない?
οVictoria.Shaletο>オレンジの髪の娘でたw
黒猫てん>それなんだっけ?
οVictoria.Shaletο>執事クエw
黒猫てん>ぶぶw
ニルスン>w
οVictoria.Shaletο>レアでしょwwww
黒猫てん>そうなんや 知らんかったw


ボーナスクエです!w


οVictoria.Shaletο>ごんさん!
虎猫ぶにゃ>ほい
οVictoria.Shaletο>今週から平日クエリセットされてやってて
οVictoria.Shaletο>今日1回目の週末クエしたんだけど
虎猫ぶにゃ>うん
οVictoria.Shaletο>11月全部やっても4回しかできないんだけど
οVictoria.Shaletο>12月2日にまさかリセットされるの?w
οVictoria.Shaletο>土曜日したら
οVictoria.Shaletο>日曜日は出ないときいたけど

うにゅ?
えぇぇぇぇ?!
じゃ、今月は箱もらえないの?!

うさぎのしっぽ>熊オーナメントほしいよ~c(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
虎猫ぶにゃ>僕さんが出来たと言ってるから出来るにしとこう |)彡サッ

スーペリア箱の中身が判明し、やる気が出た人が多かったのですが、
いまいち不明な部分が多いメンバーなのでした(*ノxノ)エヘヘ

僕僕>◦平日:毎週月曜0時
僕僕>◦週末:毎月第一月曜0時・週末ボーナスクエスト5回達成時
僕僕>って書いてある!
僕僕>と言うことは。。。ほぼ毎日・・・
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム
οVictoria.Shaletο>週に1にだけさぼれるw
虎猫ぶにゃ>毎日INさせる運営の罠です (-言- ) クククッ
うさぎのしっぽ>キーキー
僕僕>キーキー
οVictoria.Shaletο>www

\_ヘヘ(・ω・´;)カタカタ
私もちゃんと公式読むか・・・!

うさぎのしっぽ>!
うさぎのしっぽ>週末(土・日)にもボーナスクエスト(週末クエスト)が発生します。
うさぎのしっぽ>週末クエストは土日それぞれ1回ずつ受けられます。
うさぎのしっぽ>ありました!
οVictoria.Shaletο>ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
僕僕>まぁ、何もしなくてもοさんがいっぱい何とかボックス持ってきてくれるよ!
うさぎのしっぽ>ごんさんキッ----ク!! ヽ(´・ω・`)ノ┌┛Σ(ノ`・ω・´)ノゲシッ
虎猫ぶにゃ>すまん・・・ |)彡ササッ
οVictoria.Shaletο>俺が頑張るのかよ(゚Д゚;)
虎猫ぶにゃ>要は週末5回すればいい そのために3週、平日を4回すればいい ってことかな?
οVictoria.Shaletο>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うさぎのしっぽ>ごんさんの言葉に惑わされた!w
虎猫ぶにゃ>INしたときにクリアの回数でるじゃない?
οVictoria.Shaletο>でるw
虎猫ぶにゃ>あれが日曜出なかったっと思ったのよ(言い訳
うさぎのしっぽ>不具合でDクエ出ない時があったんじゃなかったっけw
虎猫ぶにゃ>だから 週末は1回とINPUTされてしまったぁぁ (;_;)
虎猫ぶにゃ>逆に考えよう今日分かって良かった
虎猫ぶにゃ>とw
οVictoria.Shaletο>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
οVictoria.Shaletο>まだ今月は間に合うよ!
うさぎのしっぽ>ごんさんのお耳・・・ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!
虎猫ぶにゃ>ぎゃー

ごんさんに騙されるところだった!

虎猫ぶにゃ>こうなったらなんとしてもクマを出さないと アラちゃんが
οVictoria.Shaletο>俺か(゚Д゚;)
虎猫ぶにゃ>うむ
うさぎのしっぽ>c(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ

ママー熊さん買って~c(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ

οVictoria.Shaletο>でもこれすると
οVictoria.Shaletο>ほとんどEUから動けないねw
οVictoria.Shaletο>元からあまり動いてないけどボソ
ニルスン>www
うさぎのしっぽ>冒険クエで東アジアにいくDクエもあったよwww
οVictoria.Shaletο>冒険0交易2海事0のキャラにどうしろとw
うさぎのしっぽ>ピサ乗継で他国首都に!w
οVictoria.Shaletο>魚肉クエ出しだけでも必死なのに!
うさぎのしっぽ>でも、実際問題
οVictoria.Shaletο>うん
うさぎのしっぽ>リス以外の首都にいっても
うさぎのしっぽ>商館ショップとか少ないからお目当ての売ってないw
うさぎのしっぽ>くまが蜂蜜求めてさまよったもん(*ノxノ)
οVictoria.Shaletο>www

簡単なクエがリスで出なかった日にセビに移動させてみたんです・・・。
が・・・。
商館ショップにアイテムが売ってなく苦労しました^^;

虎猫ぶにゃ>あとは近場の航路開拓クエとか
うさぎのしっぽ>お洋服が削れちゃう( TДT)
οVictoria.Shaletο>バルシャで移動はきついです( ;∀;)
虎猫ぶにゃ>オポくらいならw
οVictoria.Shaletο>オポ行くのも回航!
うさぎのしっぽ>オポってどこだ?w って子もいます( *´艸`)ムププ
行った街リスト
οVictoria.Shaletο>(;・∀・)ハッ
οVictoria.Shaletο>俺のキャラもいてるwww

荷物持ちキャラでも、南蛮売ったりしててレベルがそこそこあるのですが、リスから移動していません・・・。
回航使えない(*ノxノ)キャキャ


しっぽ一家はスーペリアボックス貰えるまで、リスボン張り付きになりそうです( TДT)エーン


↓クマオーナメントに囲まれたい(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

本当にこれは大変だね((T_T)) 今月出ないと来月も( ; ゜Д゜) 頑張って今月だす(*´∇`*)

No title

あたしはLvあげがんばってますけど・・・
そもそもボーナスクエがんばると
何がもらえるの??
もらえる条件は??

イベントよりもLvあげがんばってる
さくらでした

No title

こんばんはw
環境が変わったのでinする暇がなくて
たぶんもう、籍抜けてると思いますがいずれ、復活すると思いますのでそのときはまた遊びませう!
何かお変わりはありませんか?w

No title

〉οさんへ
出してね(≧▽≦)よろしく

〉さくらさん
新規さんはレベル上げとかやることいっぱいだよね
貰える方法はちゃんと書いたよ?
何でも聞くのもいいけれど…自分で調べることも大事だよ(`・x・´)

〉ロウさん
まだ籍あるよ!
8月末までに課金切れてる人は5日間のカムバックキャンペーンしてるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

