

E鯖イスパニア座談会のお知らせ

オンしたらいつもやること!
回航紙を貰いに出航所役人の所に向かいました。

ヴィンスさんが座談会のお知らせバザーを開いていました!
そこでふと・・・。
数日前の話し合いにて、ちょりりったさんが素敵なことを仰っていたこと思い出しまして・・・!

room1:ちょりりった>ま、各自出来る範囲で協力し合って楽しくやっていきましょう(勝手にまとめ
room1:うさぎのしっぽ>広報なら(*ノxノ)

って、言ってみたものの何もやってなかった(´▽`*)アハ
慌ててお手伝いすることに( ̄△ ̄;)エッ・・?

悪戯じゃないよ
悪戯ってところが私らしい( *´艸`)ムププ


背中で語るよ
背中で語りかけてみました(*´x`)(´x`*)ネー




οVictoria.Shaletο >>>その高い売り物は何(;・∀・)
>> οVictoria.Shaletο>ママがお小遣いくれるかな~って(*ノxノ)キャキャ

バザー検索をかけていたママからTellがきたので、
冗談で言ったら・・・。

ご購入 その1

買われちゃったよΣ(・x・ノ)ノ
しかも、検索購入の手数料有りで(*ノxノ)

もちろん、お金は返したんですが・・・。

ご購入 その2
またバザーしなおしたら同じことをする人が!w



οVictoria.Shaletο >>>イスパの告知のお手伝いなのね^^

うんうん、この座談会は大海戦に向けて良きチャンスなのですよ!

さぎのしっぽ>さっそく大海戦ありますが、いいタイミングでの座談会になりそうですね(*ノxノ)
大海戦告知
ヴィンス・ニール>しかも主戦だからねー


この座談会はイスパニア国籍限定での参加となります!
大海戦の船持ってないって方や、どう造船家さんに頼めばいいのかわからないよって方は
この機会に参加してみたら如何でしょうか^^

興味のある方は、下記をご参照下さい┏○ペコ

ヴィンス・ニール>【イスパニア座談会】11/17(日) 20:00 セビリア造船所にて『大海戦用「戦闘艦」博覧会』 【プレシャスプッシュ造船企画】フレンドになろう交友会。※イスパニア国籍限定。詳細は公式BBS(http://bit.ly/1d3yN4T)にて!



↓参加者いっぱいいるといいな(*ノxノ)
060913-171332.jpg

コメント

No title

出てる物は買いたくなるのです(*´∇`*)

時間が出来たら、座談会行きたいですが、、ユィは今、海事してないけどいいのかな?

上様…

No title

>οさん
じゃ、自分にとってのゴミをいっぱい出しておくね( *´艸`)ムププ

>ユィさん
是非きてください^^

>ヴィンスさん
上様か・・・姫がいいな(*ノxノ)冗談です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

