スポンサーサイト


クマさんといったら久々のあれ・・・。

新世界がスタートしましたね・・・!

・・・。
パッケこないよ・・・?
パッケーc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ


キッ----ク!! ヽ(´・ω・`)ノ┌┛Σ(ノ`・ω・´)ノゲシッ


ションボリしながらオンしたところ、
アプデしてなくても他鯖にいけることがわかり、
アイテム整理をすることにしました。


そして・・・!


クマさんオーナメントゲットー(ノ>ω<)ノ
1クマオーナメントゲット



自力じゃないですが(*ノxノ)


ダニエリ(E) >>>クマのぬいぐるみ2個目でたよ
ダニエリ(E) >>>いる?

?!

>> ダニエリ(E)>おぉぉぉ!
>> ダニエリ(E)>欲しいけど御礼が高そうだ(*ノxノ)
ダニエリ(E) >>>ww
ダニエリ(E) >>>Eに戻ったら送っておくね
>> ダニエリ(E)>ありがとうございます(*ノxノ)
ダニエリ(E) >>>いえいえ


ダニさん!

違う・・・。

ダニエリ様!
ありがとうございます(*ノxノ)キャー


アイテム整理の為、ちょこちょこCCして戻ってくるとメールが届いていました。

うさぎのしっぽ>(*ノxノ)キャー
黒猫てん>どした?
2ポストの中
くまのぬいぐるみを1受領しました
スクリーンショットを120313 235129.BMPに保存しました
うさぎのしっぽ>うふふふふふ
黒猫てん>嬉しい方のキャーかw


ロンドンにいたので、白のアパに早速飾ってみました。

3クマが我が家にやってきた
かわいい!
2人ともウットリ(*ノxノ)


しかし・・・。

しろ兎:このままここに飾ろうね♪
うさぎのしっぽ:エー

オーナメントをはさんで激しい火花がっ・・・
4火花
睨み続けること数分・・・。

どちらともなくアパから2人とも出ていました。

しろ兎:審判よろしくね!
守衛:エー、アパの前で喧嘩はしないで下さい・・・。
5いざ


決闘の申し込みが飛んできて、
6勝負!
オーナメントの所有者をかけた闘いがはじまりました。
7勝負の行方は


8激しい戦い
どちらも手加減ありません・・・。

9本気
アイテムやテク、オリジナル奥義を使い双方一歩も譲りません。


しかし
10少しは容赦しようよ・・・。


11勝ち
しっぽが余裕で勝利です。


うさぎのしっぽ:わーい♪
しろ兎:クマちゃん(´・ω・`)ショボーン
12喜&哀


しろ兎はしょんぼりしながらも、オーナメントを回収してしっぽに渡そうとしました。


????:その勝負まったー!

?!

クマもん:クマのぬいぐるみのときといい・・・。これは回収しますよ!
うさぎのしっぽ:( ̄△ ̄;)エッ・・?
13喧嘩両成敗
クマもん:喧嘩両成敗!文句あるの?
うさぎのしっぽ:くまちゃん(´;x;`)ブワ…


クマオーナメントは2匹に引っ張られて綿が出る前に、クマハウスに引き取られて行きましたとさ。




↓ダニエリさん、ありがとうございました(*ノxノ)
060913-171332.jpg
コメント

No title

たっぷりネタにしてもらって満足満足w
おお、ダニさんから、ダニエリさまに昇格したと
思ったら、最後にはまた、ダニエリさんに
ちょっと降格ww

No title

おー 良かったね(*^O^*) おめでとう(*´∇`*)

No title

〉ダニエリさん
ありがとうございました!
お礼は決まっているんですがなかなか会えない…

〉アラちゃん
まだまだ受け付けてるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

