

ゴンレンジャー

今月のE鯖リスボンの納品物はピラルクと金庫です。
日曜日に作りにいき、別鯖の子に持たせておきました。

うさぎのしっぽ>こんばんは~
☆えるめす☆>こんばんはー
黒猫てん>こんちゃ~
黒猫てん>しっぽちゃん 金庫まだありますか?

オンして早々、金庫の問い合わせが!
いっぱいありますよ!

うさぎのしっぽ>あい~ccします~

別鯖の子にCCしたものの・・・。

虎猫ぶにゃ >>>デュミ太郎がレアすぎてわからない人が続出w

エー・・・。

うさぎのしっぽ>もどり~
黒猫てん>おか~
うさぎのしっぽ>デュミ太郎が誰かわからないとわ・・・w
黒猫てん>デュミさんと思うぢゃないかw


エー、私のブログにちょこちょこ出てくる太郎を知らないとわ・・・。

メリケン国のお嬢>黒描ごんつくるか
黒猫てん>やめれー
うさぎのしっぽ>いいねw

黒猫てん>もっと他人かもしれない色を混ぜてくれー

てことを仰ったので

うさぎのしっぽ>じゃ・・・せめて黒猫ぶにゃにするぉ

赤猫・橙猫など色々案が出て・・・。
ついに!

メリケン国のお嬢>戦隊をつくろう!

( *´艸`)ブハッ

メリケン国のお嬢>乗り気だなw
メリケン国のお嬢>もはやのりのりだなw

うんうん

うさぎのしっぽ>今度じっくりごんさん見ながらキャラつくらねば
メリケン国のお嬢>色違いでエモしてw
メリケン国のお嬢>戦隊ごっこw

ソレダ!

メリケン国のお嬢>これは子供受けするぞ、日曜8時に放送だな
メリケン国のお嬢>しょうがないな、ゴンレンジャーのリーダーは譲ろう

ピコーン!

うさぎのしっぽ>これでロンバザで出し物できるじゃないw
メリケン国のお嬢>おぉー
黒猫てん>作るだけならいいんだよ 色付けるなーw
メリケン国のお嬢>戦隊ショー
メリケン国のお嬢>わかった
うさぎのしっぽ>りおれいさんに伝えなきゃ
メリケン国のお嬢>服飾で色をかばーしようw
うさぎのしっぽ>w
うさぎのしっぽ>もうノリノリな2人を止められませんわ( *´艸`)ムププ
黒猫てん>他鯖で悪さしないなら構いません^;
メリケン国のお嬢>そんなことするわけないじゃないか
うさぎのしっぽ>許可デター@2人メンバー募集してこないとw
うさぎのしっぽ>よし、ブログにごんごん募集中って上げるか

募集しちゃう~?(*ノxノ)キャー

メリケン国のお嬢>クリスマス一夜限りの結成がw
黒猫てん>おいw
メリケン国のお嬢>世界を救おうぜ!
うさぎのしっぽ>ぜ!w
メリケン国のお嬢>まってるぞ!世界が!
メリケン国のお嬢>子供たちの笑顔が!
うさぎのしっぽ>ごんさんサインください(ノ*>ω<)ノ
メリケン国のお嬢>これはやばい・・明日から主婦の人気者や!
黒猫てん>主役は最後の登場するのです ニヤw
うさぎのしっぽ>よし、ごんさんも乗り気だ!w
うさぎのしっぽ>パシャパシャ 証拠取った!


121813-001710.jpg
まかせておけ!

よーし、ゴンレンジャーでは@2名メンバーを募集しております!
我こそはという方をお待ちしております(*`・x・´*)シャキーン!



↓判断はお任せします(*ノxノ)本当に集まっっちゃったら何か寸劇してみるかw
060913-171332.jpg
コメント

No title

よしw 任せろ(ノ´∀`*)

No title

ゴンレンジャー・・・


楽しみぃーーーーi-237i-189

ごんさんもノリノリなのがいいよねi-185

No title

悪さはするなよーw

No title

誰がどの色の担当なの??

ネーミング候補
テンテンジャー・・・・ってありかな??w

No title

来年もよろしくおねがいいたします^^

良いお年をー^^

No title

〉οさん
任せた!

〉彩さん
開催出来るよう頑張ります(`・ω・´)キリリ

〉ごんさん
正義の味方は悪さしないもん!w

〉さくらさん
ゴンレンジャーだから、ごんさんの名前ないと…。

〉ルィさん
本年もよろしくお願いします~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

