スポンサーサイト


ダンジョンと薄幸さん

年末PCを買い替えたしっぽです!
でも現在、注文したうちのメインPC用が在庫がなくサブPCだけなのです…。
1PCでワールドアトラスをするわけにもいかず、年明けからずっとダンジョンに潜っていました。


うさぎのしっぽ>ろうさんはダンジョンの発見物みつけられたの?
LOW>無理w
οVictoria.Shaletο>ロウさんにみつけれるわけがない!
うさぎのしっぽ>ふふふ
LOW>いく?(´・ω・`)
うさぎのしっぽ>見つけられる方法しってるよ!w
LOW>なにいいいいいいいいいい
うさぎのしっぽ>いく?
LOW>うさぎさん拉致しよw
LOW>いくw
うさぎのしっぽ>そこの盾も拉致で!w


そこの盾?w
しっぽの盾役=οさんなのです(*ノxノ)キャキャ
前回、シラクサの隠し部屋発見に潜っていたのでロウさんに提督を任せることに!w


2LOW>にゃいww
アラちんⅡ世>ロウさんが提督なのがまずいのか(゚Д゚;)
うさぎのしっぽ>運か・・・
2LOW>うさぎさんに変わるわ(´;ω;`)


そいえば愛兜が出ない薄幸なロウさんでしたね…w


虎猫ぶにゃ>ダンジョン参加したいが午後から用事がぁぁ
うさぎのしっぽ>リスボンから潜ってるよw
虎猫ぶにゃ>え リスからって
οVictoria.Shaletο>このリスから動かない俺がいるんだ!
οVictoria.Shaletο>リスから行くしかない(`・ω・´)シャキーン


力いっぱい言われてもねwww
ごんさんも合流して潜っていましたが、放置作戦で出ない…。
そこであれこれ反省会を!w


アラちんⅡ世>トーチの色はなんでもいい
うさぎのしっぽ>いまトーチは青だ
アラちんⅡ世>要は運!
うさぎのしっぽ>エー
アラちんⅡ世>結論出ました(`・ω・´)シャキーン
黒猫ごん>LOWさんの肩にずっしりと掛かっている ニヤw
うさぎのしっぽ>ニヤ
アラちんⅡ世>(・∀・)ニヤニヤ
2LOW>(。´・д・)エッ
うさぎのしっぽ>ホラ
うさぎのしっぽ>自力で愛出した組だし
2LOW>イジメル(´;д;`)ウッ・・
アラちんⅡ世>( ゚д゚)ウム
黒猫ごん>私は間違って地図捨てたったけどな (;_;)


ロウさんは安土は1000周らしいです><b
ダンジョン系は薄幸なロウさん…!w
こっちの運気まで下がるようですね…w

因みにトーチの係りは私がしていました。
学問ブースト着てるからね!
中身
戦闘は任せたよ!


…?!

2LOW>ε=(・д・`*)ハァ…
アラちんⅡ世>ぐはw
うさぎのしっぽ>ちょ
アラちんⅡ世>なかなかやりおるわw
うさぎのしっぽ>私防御250ないんだってばw

ちょっとーw
何で3人とも死んでるのさ!w


黒猫ごん>マラソンがんばw

イヤイヤ待て…w
このメンバーで死ぬわけがないって思ってて気付け薬セットしてないのに~><
必死に逃げ回ります…。


黒猫ごん>お @1か?
黒猫ごん>2か
範囲落とし穴を使用できる距離ではありません
アラちんⅡ世>ガン( ゚д゚)ガレ
範囲落とし穴を使用できる距離ではありません
範囲落とし穴の発動まで残り1秒です
うさぎのしっぽが罠「範囲落とし穴」をバッティスタLv75に使用しました!
バッティスタLv75が麻痺に対して抵抗しました!
2LOW>ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


必死ですwww
もうね…ゲージが貯まらないw


マスカレイドの会得度が上がりました!
投げナイフテクニック・パワーの技巧経験が2上がりました!
投げナイフテクニック・クイックの技巧経験が2上がりました!
投げナイフテクニック・フェイントの技巧経験が3上がりました!
ローマコインを2枚獲得しました

攻防の末、なんとか倒せましたw

うさぎのしっぽ>ふう
2LOW>(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アラちんⅡ世>ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
黒猫ごん>お疲れさまw

ほんと疲れたよ!w
もう1回潜ってから休憩することにしました。
会長は頼まれた船の作成で、私はお昼休憩です。

LOW>お風呂いってくるw
οVictoria.Shaletο>おぼれてら~
うさぎのしっぽ>てら~
☆はな☆>(◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪
A・ファーレンハイツ>ひるぶろいってらー
みにゃりん>てらさいー


昼風呂!w
のんびりしすぎだよ!w


うさぎのしっぽ>モキュ
うさぎのしっぽ>ちょっと実験してくる
艦隊が解散しました

ロウさんが戻ってくるまで気になった事があったので一人で潜ってみました。

ひんやりした空気が通路から流れてくる…
ローマ地下遺跡の隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです
うさぎのしっぽが宝箱を開けました!
開錠スキルの熟練度が10650に到達
開錠スキルにより罠を回避できました
サルコファガスを発見しました!
冒険経験を630獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を315獲得
サルコ
スクリーンショットを011214 144048.BMPに保存しました
うさぎのしっぽ>!w
うさぎのしっぽ>でたwwww
うさぎのしっぽ>サルコファガスでたー!w
οVictoria.Shaletο>( ´゚д゚`)えーーー


アハハ…。
まさかの成功www


LOW>たでま
うさぎのしっぽ>ろうさんごめんwww
うさぎのしっぽ>さきげっとー!w
LOW>またかああああああああああああ
LOW>ヽ(`Д´)ノ


この直後にロウさんが戻ってきた~!w
やっぱりダンジョン関係は薄幸なロウさんなのでした!w
夜は場所を変えてギザに潜りました。
医学書以外は簡単に出たのですが、

うさぎのしっぽ>む~称号があったほうが早いのかな・・・

でない…。


οVictoria.Shaletο>うさぎさんガン( ゚д゚)ガレ
うさぎのしっぽ>がんばる!


応援ありがと~がんばる!


黒猫てん>称号が先だと思うよ~


エー


うさぎのしっぽ>称号なくても手に入ったって情報を信じたい!w
うさぎのしっぽ>ルクソ移動面倒なんだもんw
出航所案内人>出航ですか?
ギザのピラミッドの探検に向かいます
うさぎのしっぽが探検リーダーになりました

ギザに行くのに行先変更権使用してるんだい…!w

黒猫てん>たぶん確率だと思うんだー
黒猫てん>0ではないけどってヤツじゃないかな

むー!
称号手に入れるにはルクソ移動しないと手に入らないんだもん…。
情報信じる!w

さすがに再度変更チケ使用か、現地行くのめんどくさい(゚×゚*)プッ


うさぎのしっぽ>おろ
うさぎのしっぽ>5分放置暇だから
うさぎのしっぽ>もっかいダニさんのブログ確認してたら4階だとう?!

ずっとWikiにあった5階と7階だけ5分待機作戦していました。
実際に証拠のある階で放置作戦を試してみます!w


ひんやりした空気が通路から流れてくる…
ギザのピラミッドの隠されていた通路を進みます
部屋の中の宝箱が開錠されたようです
部屋の中に敵がいる場合、宝箱を開けると警戒が強まります
次の部屋への道が開いたようです

迷子だよね?
4階で入るといつも回復付きのワープ部屋だったのに、部屋が違う!w

古代エジプトの医学書を発見しました!
冒険経験を780獲得
副官・イクバールの冒険経験値が151000に到達
副官・文直の冒険経験値が152000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を390獲得
医学書
スクリーンショットを011314 000106.BMPに保存しました

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

うさぎのしっぽ>デター
黒猫てん>なぬ!!
うさぎのしっぽ>ヌフフ

黒猫てん>無しでも出るのか
黒猫てん>確率だけなのかな
うさぎのしっぽ>ウンウン


トーチは青色でした。
クイズは全部正解しました。
称号はなくても医学書はでるようです!w
この方法を見つけた方ありがとうございました!w



↓さてルクソに行先チケ使って、いよいよ称号だー!w
060913-171332.jpg
コメント

No title

まさか…(・_・; 俺も入ったとき出なかったことは…
よし(*´∀`)♪ とりあえずロ○さんのせいにしておこう(´∇`)

No title

だ、ダンジョン関係だけだもん(´;ω;`)

No title

5分待ちは100%でるのかな?
昨日フレにギザで会ったので教えたら
即出てました

No title

ダンジョンっていったことないけど、
楽しそうですね。
Lowさん、お風呂行かなかったら
一緒に発見できたのに><

No title

〉アラちゃん
アラちゃんも運悪かったのか…。

〉ロウさん
ダンジョン関係だけなの?w

〉ダニさん
100%だといいですねw

〉さくらさん
そこは薄幸ロウさんですから!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

