

まだまだ大学

突然ですが、リアルで人のお顔とお名前が覚えられません(*ノxノ)
当然DOL内でも当てはまるわけで・・・w
エモされても誰だかわからず;;
111411-233002.jpg
こんなアピコメにして活動してました(´▽`*)アハ

どの子が誰のセカとか把握してないんだもんヽ(TдT )ノ
と・・・自分を慰めてみます(*´x`)b

大学は提出数が30回になりました^^
111411-231226.jpg
111511-000824.jpg

いよいよ☆3の専門研究棟なのですが・・・
111411-234754.jpg

選択権が2個(´;ω;`)ブワッ…
8月2日に生まれた子なのでスキルが育ってるわけもなくw
しばらく新しい研究はできそうにもありません(。-ω-)はふーん


そして毎回の大学イベントにて
乙ではネデキャラもいたのですが、国イベはメインキャラでさえ途中で投げ出した身w
こんな子がいるとも知らず・・・w

111311-113335.jpg
アマリア恐ろしい子((((;;;´д`))))ガクブル

こんな台詞言ったらリアルでプレゼントしてくれる人いないかなー(´▽`*)アハ
コメント

No title

単位数すごいですねー
あー!アマリア思い出しました!
船首砲を肩にかついで戦えって言ったコだ!w
ttp://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-940.html

No title

URL飛んでみました^^
アマリア記事自体も面白かったですが、
最後の方で吹いた(゚×゚*)プッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

