

バレンタインとお父さん

こんにちは~
昨日はバレンタインデーでしたね^^

しっぽは基本お付き合いしている方には手作りです。
が…お世話になっている方への義理チョコは買いに行きます(´・ω・)混んでる所、大嫌いなのに…。
そして義理チョコは早々に買い求め、自分チョコを買い求めます(ノ*>ω<)ノわーい
お買い物のメインはこっちです(*≧з≦)~♪

毎年自分用は高級チョコ(今年はGODIVA)・お気に入りのチョコ(炎のチョコレート)・見た目が可愛い物の合計3箱~5箱で我慢することにしています。
決まり事をしていなかったときは恐ろしい金額になっていました(*ノxノ)エヘヘ

そして、今年のジャケ買いしたものの一つはこちらw

うさちゃん(ノ*>ω<)ノ
可愛い…食べるのもったいないよぅ(。・ω・)o―∈



ところ変わってDOLの世界
前回記事のバルシャレースが終わった後のことです。


デュミトロ>バレンタインの続きするかねW
2LOW>今年は中止ですw

ロウさん・゚・(ノ∀`)・゚・


デュミトロ>爆発するのか@@
ぴんく・My=Pretty>おつかれさまでした
デュミトロ>ごごごW
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ドカーン
デュミトロ>ぎゃWWW
うさぎのしっぽ>チョコが?
デュミトロ>危険だWW
うさぎのしっぽ>チョコもらえないから爆発させるのかー
デュミトロ>テロだW
僕僕>ただいまぁ
デュミトロ>うう;;
οVictoria.Shaletο>(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
うさぎのしっぽ>上げるよ、お父さんチョコあげるから落ち着て( TДT)
デュミトロ>ううう;;ありがとう;;

でも、料理上手なお父さんのことだ…。

うさぎのしっぽ>お父さんチョコあげるから自作しちゃダメ(*・ε・*)プー
義理だもんw
デュミトロ>うはW

手作りしてしまうかもしれないwww


↓さてチョコ食べる~(。・ω・)o―∈
060913-171332.jpg
コメント

No title

食べるのもったいないと言いつつフォーク(・_・; 頭に突き刺したのか(|| ゜Д゜)

No title

かわいいチョコですねぇ!チョコレートはありがたく@@

No title

>ママ
勿体なーい(。・ω・)o―∈グサツ
モグモグ

>デュミ父さん
お返しは○倍返しだー(*ノxノ)ウフフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

