スポンサーサイト


にぎやかな幽霊船探索

断片がいっぱいありますので、しばらくは沈没船で遊ぼうかといろいろな場所に出掛けてます。

沈没船が見つかりました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は7%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は13%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は19%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は27%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は34%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は40%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は48%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は56%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は61%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は66%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は72%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は86%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は92%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は97%です
艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没幽霊船の引き上げに成功しました!
追従が解除されました


ん?!
幽霊船☆9
幽霊船だーΣ(ノ ̄д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



うさぎのしっぽ>幽霊船☆9引き揚げてます! 行きたい方!
☆はな☆>(*^▽^*)ノハーイ
メリケン国のお嬢>いまろんどん!w
メリケン国のお嬢>はーぃ!
うさぎのしっぽ>ダッシュで!w

お嬢さん待ちでしたが、なかなか来ないw

οVictoria.Shaletο>お象さん
οVictoria.Shaletο>お嬢さん・・・・
リヒター・ベルモンド>ぞうww
うさぎのしっぽ>ぱおーん
οVictoria.Shaletο>Σ(゚д゚lll)ガーン
メリケン国のお嬢>もうつく;;
メリケン国のお嬢>転職したいw
οVictoria.Shaletο>名前呼ぶんじゃなかった[壁]/_;)シクシク
οVictoria.Shaletο>ネタになってしまった(=;ェ;=) シクシク
メリケン国のお嬢>うささんどこー
οVictoria.Shaletο>アラちん前!
うさぎのしっぽ>いつものとこー

連日のネタをありがとうなのですよ(*ノxノ)キャキャ


うさぎのしっぽ>バラバラに散らばって、船員が湧いてきたら話しかけて!

沈没船に何者かが現れました!!
この宝箱は、なんらかの力が働いていて開きません!!
艦隊に聖職者がいたため怨霊船員の恐ろしい力を防ぎました!
幽霊船探索
敵を撃退しました!
戦闘経験を4獲得
540㌦を獲得しました!
水を20入手しました!
食料を20入手しました!
宝箱から音がしました

うさぎのしっぽ>どんどん話しかけてね


さまよえる乗員>軍資金も無駄になってしまったわね。せっかくだからあなたが使ってくれるかしら?
さまよえる乗員>聞いて聞いて! 怖い夢を見たの! お船が沈んじゃう夢だったの。とっても怖かったの…
さまよえる乗員>人の声がする。そうか、俺たちは街に戻ってこられたのか… 嵐はもう抜けたんだな
さまよえる乗員>餞別だ。持っていくがいい。もはやこの船の者には不要だからな
さまよえる乗員>船内で見つけたんだ。お前が持っていってくれないか
さまよえる乗員>どうもあの世じゃ使えないらしい。荷物になるから、お前が使え
さまよえる乗員>見たところ、墓泥棒とは違うようだな。ならばこれを持っていけ。役に立つかもしれん

湧いたらどんどん話しかけます!w

行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
アラちんⅡ世>お金落とした(ノД`)シクシク
うさぎのしっぽ>w
ニルスン>そんな事あるんですかw
うさぎのしっぽ>だから預けてとw

行軍スキルがあると被害を防げることがありますw

メリケン国のお嬢>名倉が震えてるよぉ
うさぎのしっぽ>うんうんw
行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
行軍スキルの熟練度が6200に到達
メリケン国のお嬢>ぎゅ

幽霊船探索2
はなちゃんの後ろに隠れるお嬢さん(*ノxノ)

アラちんⅡ世>あああ
ニルスン>お金(T-T)
アラちんⅡ世>またお金落とした(ノД`)シクシク

行軍スキルがないとこうなりますw

メリケン国のお嬢が探索スキルを発動しました
幽霊船探索3
落としたお金って拾えるのですかお嬢さん?w

メリケン国のお嬢>ちっ
アラちんⅡ世>船員にげた!!
行軍スキルの効果により、被害を未然に防ぎました!
うさぎのしっぽ>www
アラちんⅡ世>そしてここで幽霊になるのかw
うさぎのしっぽ>あはwww

そして長時間中にいると…。
幽霊船 名倉怖がる
沈没船が崩壊しました!!


最後は船員に無理やり連れだされちゃいますw




↓沈没船も皆で探索すると楽しいな(*´x`)(´x`*)ネー
060913-171332.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

