スポンサーサイト


しっぽ海原へ

うさぎのしっぽ>ブーン(((((((っ´д`)っお外だ
オーロラ
A・ファーレンハイツ>いてら?
うさぎのしっぽ>アラちん病から抜け出したよ!w
A・ファーレンハイツ>リスボンひきこもり解消ってことですか?W


こんにちは~!
お散歩楽しいな
こんなことを言う優しい商会員がいっぱいいますが…。
やっとリスから外出するようになりました(*ノxノ)エヘヘ
ボナ
またしても沈没船を探して彼方此方出掛けています。



うさぎのしっぽ>こっから西ベーリングか
サラ・ランフォード>すてきw
うさぎのしっぽ>遠いよママン(´・ω・`)ショボーン
A・ファーレンハイツ>サンロケからならハワイ経由ならそんなに…?w
A・ファーレンハイツ>遠いか…

遠いよママン⊂⌒~⊃。Д。)⊃デデーン


うさぎのしっぽ>久しぶりの速度上昇100%(*ノxノ)東アジアに行くのいつ振りだろう…
マリア・ラーネッド>まさか南蛮してないとか…
うさぎのしっぽ>全くしてないよw

検索かけてみたところ…。

うさぎのしっぽ>どうやらお月見モフモフ以来っぽい(´▽`*)アハ
マリア・ラーネッド>モフモフって…何ヶ月前だろうw

この時も南蛮せずに帰ってきたし(*ノxノ)


サラ・ランフォード>艦隊組んでると船速54↑とかどんだけー
サラ・ランフォード>これで・・50%UP使うと・・どれくらいになるんだろ・・
サラ・ランフォード>試して、しっぽちゃん!!
うさぎのしっぽ>エー(*´x`*)
うさぎのしっぽ>さっき112%たたき出したよ
112.jpg
サラ・ランフォード>ちょwww

風霊のお守り(速度20%UP)+積荷空でこの数字でしたので、
50%UPだといくつ出るんでしょうか(?ω?)オシエテクダサイ


メリケン国のお嬢>しろうささんと野良うささんが
メリケン国のお嬢>淡水にいる
メリケン国のお嬢>めずらちい

…。


うさぎのしっぽ>ブーン(((((((っ・д・)っ
アスカランフォード>しっぽちゃが・・太平洋横断してインドにいるw

そんなに珍しいのか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
でもリスボンに戻ってくると…。

現在、リスボンでは華南文化がトレンドとなっているようです
うさぎのしっぽ>リスボン落ち着く(*ノxノ)
リヒター・ベルモンド>また動かなくなるから次の沈没船にw

すっごい落ち着くのにな~旦(´x`*)ホッコリ
出掛けなさいと促されたので、次の沈没船の場所にクエがてら向かいました。


ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
うさぎのしっぽ>おや36のまっかっかが
虎猫ぶにゃ>やっておしまいっ


の強襲です!
高級上納品(大型船用)を使いました
うさぎのしっぽが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました


アスカランフォード>というか・・甲板持ち込んだら・・しっぽちゃの天下
うさぎのしっぽ>普通にお金支払いました(*ノxノ)
アスカランフォード>えー

ファーさんめっw
ナミビア沖の沈没船を引き上げて、お次のサンロケ沖に向かいました。
ブコに係留して次の地図を完成させます。


うさぎのしっぽ>ぐぬぬ
うさぎのしっぽ>コテリヌイ島沖か・・・
うさぎのしっぽ>よし・・・まずごはん(。・ω・)o―∈

腹ごしらえをして移動開始(*`・ω・´*)何日かかるかな?
ふと、離席中のチャットを見たら…。


うさぎのしっぽ>ホウホウ…ファーさんも襲われてたのか(∩´∀`)∩ナカーマ
マリア・ラーネッド>気づいたら白旗でしたけどねw
うさぎのしっぽ>私は36の海賊だー って、ちょっぴりワクワクしてしまいました(*ノxノ)


乙で海事Lv1剣術カンストさんとかスループ乗りとか、
遊び心満載のPKの方がいたので低レベルだとついつい面白い事してくれるかな?って期待しちゃうのです(*ノxノ)


うさぎのしっぽ>コテリヌイ遠いわ、暇だよママーc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
☆えるめす☆>リスボン来たら極北上げた沈没船潜るよ!!
☆えるめす☆>暇つぶしにどうぞ!!
うさぎのしっぽ>今、引上げにむかってるぅぅぅwww

えるめすさんたらお茶目さん(´▽`*)アハ


この土日で20隻近くひきあげましたが…。
大当たり
大スト2個・犬紙2枚と大当たりは出たものの…。
北東航路で潰えた夢メモリアル全くでないよ( ゚皿゚)キーッ!!



↓何回か引き揚げてるくせに北東航路で潰えた夢メモリアル1個もあいてないんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃デデーン
060913-171332.jpg
コメント

No title

いつのまにか病克服したのか(・_・; また再発することを祈っています(* ̄ー ̄) ドック紙と大スト(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ

No title

>ファーさんめっw
あ、あれ!?
僕なにかしましたっけw
最近カナリアも物騒なんですねー(  ̄3 ̄)~♪.



↓に呪い(|||゜Д゜)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

No title

最近冒険ついでに沈没船釣ってますが・・東インドか遺跡調査船しか出ません・・ナニカの呪でしょうか;-;

No title

うさぎさんの文章ってなんでこんなにほっこりするんでしょう(*´σー`)
会長病克服おめでとうございます♪w
わたしも今度沈没船やりたいなぁ。。とおもってます( ´艸`)

そしていまさらながらリンクいただきます(*´∀`*)エヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

