

ぎゅ~

こんにちは~
まだまだ風邪ひきさんが多いですね。
花粉症も今年は楽だとおっしゃる方が多いですが、
皆様ご自愛くださいませ。

やっぱりカツオでも風邪ひきさんがいます…。


うさぎのしっぽ>風邪ひきさんに、くまモンのお膝かしたげるよ!w
ぎゅ~1
οVictoria.Shaletο>間に(´∀`*)ウフフ

うん…?
それ膝枕じゃないよ!w



οVictoria.Shaletο>ちびっ子が新たに誕生した!
リヒター・ベルモンド>まさかまだ誰かアイテムで縮んだ?w
リヒター・ベルモンド>また

はなさんがちっちゃくなりました(*ノxノ)目撃しちゃった


☆はな☆>記念撮影記念撮影
☆はな☆>ならんでならんでーw


商会メンバーがワラワラと集まってきました(*´x`*)はいチーズ
ぎゅ~2
↑右端に誰かいる…。


ぎゅむ~3
こんなことするのマリアちゃん位よね(´・x・`)ショボーン


ぎゅ~4
うさぎのしっぽ>お父さん…こんなに隠し子が(*ノxノ)
☆はな☆>おとうさん(*ノωノ)


頑張って養ってね(ノ*>ω<)ノ


うさぎのしっぽ>これね
うさぎのしっぽ>はなちゃんが、くまモンにカーソル合わせると
うさぎのしっぽ>もっと可愛いSSとれるよw

こんな感じに人物情報などを見れるようにしておくと
カーソルをあわせたまま



うさぎのしっぽ>ジーってくまモン見つめてるはず(*ノxノ)
じ~

くまモン側からみるとこんな感じ
おすわり
この時にカーソルを合わせたキャラが動くと顔だけ動かしてそのキャラを見るから可愛いのです(*ノxノ)


ぎゅうぎゅう
ちょっとぎゅうぎゅう過ぎない…?w
ポジション争い激しいよ(*ノxノ)


そんなときは…!w


もう一匹ぎゅむ~
ペットでぎゅ~っとw



οVictoria.Shaletο>いいポジションw
鼻置場
うさぎのしっぽ>会長の頭が…鼻置場( *´艸`)ムププ


うさぎのしっぽ>すっかり、あらちん病にかかってるのが3人…


再発しちゃったけれども…。
可愛いキャラに癒されてるからいいのです(´▽`*)アハ



↓こちらも、ぎゅ~
060913-171332.jpg
コメント

No title

良く見たらクマもんにも自爆ボタンが…
いや、カラータイマーか?W

コツつかみました( *´艸`)
勝手にTwitterのトプ画に( *˙˙*)ポ
もーくまもんかわいすぎます!!

あたしも本気でデブキャラ。。(/ω\*)♡

No title

再発オメデトウヽ(*´▽)ノ♪ 病名が俺の名前で定着してしまった(・_・;

No title

〉ファーさん
いやいや、違うから!
世界の蜂蜜を食べきるまでは…!w

〉はなちゃん
座るときはちょっぴり気持ち前よりです(≧▽≦)

〉οさん
ワクチンまだですかっ( ´艸`)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

