スポンサーサイト


水面下の大作戦!w

先週末オクスフォードで開かれていた人狼へ見学に行ってきました。
見学
↑この左はじにちょっと写ってるのがマイキャラ

くろねこのしっぽ(B)は黒猫ごんに乾杯した
りおれい>あいあい!
メリケン国のお嬢>あれごんごんの孫?
黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
ルートリカ>隠し子?
しろ猫(B)はメリケン国のお嬢に乾杯した
メリケン国のお嬢>どんだっけ隠してたんだw
りおれい>おまえもかぶるーたす!
ノブレス>ごんさんの隠し子がいっぱい・・・
黒猫ごん>白は管轄ではないっ

なんてツレナイお言葉( TДT)

しろ猫(B)>エー
しろ猫(B)>じゃ・・・
ルートリカ>ごんさんは黒に近い ということですか?
しろ猫(B)>この子で!w
ごんのしっぽ(Z)は黒猫ごんにアピールした
なま>わお
メリケン国のお嬢>ごんさん大家族だったんだな
★金糸雀★>なんかキタw
黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)!!!!
メリケン国のお嬢>www

ジャジャジャジャーン!w
どっちだろう


ノブレス>ごんさんの嫁かw
黒猫ごん>しらんw
★金糸雀★>これは黒ですね
リムリーア>黒ですかw
ノブレス>確定です!
黒猫ごん>顔赤いし・・・
ルートリカ>照れてるんですね。
黒猫ごん>なんてキャラ作るんだ…^^;
ごんのしっぽ(Z)>エヘヘ
黒猫ごん>Σ(゚д゚lll)ガーン
★金糸雀★>ごんさんは早く認知したほうがいいです(’’
ノブレス>もう完全初日吊りの流れですね・・・

アラヤダじいじ吊られちゃう(*ノxノ)

ごんのしっぽ(Z)>遺産まだかな(*ノxノ)

ゲームが始まりました。
room1:しろ猫(B)>普通な人狼はやったことなくて(*ノxノ)じいじの活躍見ておきます


そう、人狼はやったことがあるのですが…。


☆はな☆>今度 人狼見学に行くのでかっこいい姿見せてください!ってはなとニルスンさんがいってましたってお伝えくださいw
うさぎのしっぽ>ごんさんはすぐにつられるから
うさぎのしっぽ>昔やったことあるけど、他サバにキャラ作って語るパターンの人狼は楽しかったw
☆はな☆>他サバ?
☆はな☆>どして他サバなんです^^?
うさぎのしっぽ>んとね
うさぎのしっぽ>名前も
うさぎのしっぽ>私ってわからない名前にして
うさぎのしっぽ>普段と違うキャラ演じて
☆はな☆>あはwおもしろそうw
うさぎのしっぽ>仲間内でやってたから、まずそこから誰かって推理w
☆はな☆>おもしろそぅー!
☆はな☆>俺とかいっちゃう( 艸`*)
うさぎのしっぽ>自分なのに
うさぎのしっぽ>~さんて、しっぽさんですか? とか惑わせるw
☆はな☆>あはw

陣営の勝利よりも…誰か当てる推理の方が盛り上がるパターンでした( *´艸`)ムププ
ゲームの見学はというと…。

ノブレス>ごんさんの家族はこないのかな?
黒猫ごん>白組はたぶん寝てるとおもわれ

寝落ちしてた(´▽`*)アハ

ノブレス>しっぽさんきゃらここに用意してたんだw
メリケン国のお嬢>すごい仲のいい兄弟!
ノブレス>まじdww
メリケン国のお嬢>うそだよw
ノブレス>ごんさんの嫁と子供まで・・・用意がいいなw
黒猫ごん>ちがうw
メリケン国のお嬢>しあわせな家族だな
メリケン国のお嬢>ビックダディーだな
ノブレス>まじでここで初披露?
メリケン国のお嬢>あーうちはしってたよ
メリケン国のお嬢>匿ってたからw
ノブレス>ごんさんはしらなかったっぽかったから^^;
黒猫ごん>知らない^^;
メリケン国のお嬢>うん、同じ装備がそろうまで隠してたんだw
メリケン国のお嬢>そのために装備を聞いたり;;
黒猫ごん>キャプテンコートにしてよかたー
ノブレス>あんな時期から用意してたのかw
メリケン国のお嬢>ごんごんがロンドンにちかづいたらうちのアパに隠したり

そうなのです…。

うさぎのしっぽ>じいじもこれから人狼か(*ノxノ)元気だな
うさぎのしっぽ>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ヾ(*・x・)ノ見学行ってみよう

見学に行くって決めてから、
他鯖に一度オンして現地まで連れていき出現ポイントを探るなど水面下で作業させたんです!
あ…ごんのしっぽを作ったきっかけは人狼見学ではないですw



>> メリケン国のお嬢>ョx・)ソォーッ
メリケン国のお嬢 >>>うまれたて?
>> メリケン国のお嬢>昨日、ごんじいじに孫がうまれました(*ノxノ)キャキャ
メリケン国のお嬢 >>>ww
メリケン国のお嬢 >>>おめでたいw
ごんのしっぽ(Z)はメリケン国のお嬢に乾杯した
メリケン国のお嬢はごんのしっぽに乾杯した
メリケン国のお嬢 >>>あの酋長スタイルの装備はどうやったら手に入るのかなー
>> メリケン国のお嬢>こっそり育てておきますw
メリケン国のお嬢 >>>はぃw
>> メリケン国のお嬢>それじゃ戻ります^^
ごんのしっぽ(Z)はメリケン国のお嬢に敬礼した
メリケン国のお嬢 >>>はーぃ

うさぎのしっぽ>モキュ
メリケン国のお嬢>おかえりーw
うさぎのしっぽ>副酋長の座はもらった!w
メリケン国のお嬢>世襲制なのかなw

作ったきっかけはこちらでしたw

うさぎのしっぽ>じいじの来てる服ってなんだっけ?
メリケン国のお嬢>そうそう
アスカランフォード>ドーテー(ボソ
メリケン国のお嬢>装備を全部おしえてほしいんだ
黒猫てん>今着てる奴?
メリケン国のお嬢>あれかっこいいから参考にしたいんだ
黒猫てん>頭:ウォーボンネット 服:ルヴェールローブ 足:ヴィジランティブーツ
うさぎのしっぽ>皆メモったかな~? テスト出るよ~!w
黒猫てん>何をw
メリケン国のお嬢>よし写メった
黒猫てん>写メてw

ごんさんが着ている服を聞き出してこっそり育成したんですw

うさぎのしっぽはメリケン国のお嬢に乾杯した
メリケン国のお嬢はうさぎのしっぽに照れた
メリケン国のお嬢>ww
うさぎのしっぽ>こっそりとw
ごんのしっぽにメンター効果をもたらしました
メリケン国のお嬢>最近なやみがあるんですが
アスカランフォード>?
メリケン国のお嬢>あるひとのことを考えると、笑いがこみあげてきてしまい、ちゃんと操作ができません
メリケン国のお嬢>どうしたらいいでしょうか
うさぎのしっぽ>心にそっと秘めておきなさいw
アスカランフォード>本人の前で白っちゃで大笑いすればいいと思うよ
メリケン国のお嬢>こめかみの青筋がいたくて
メリケン国のお嬢>わらすぎて頭が痛いです先生

ごんさんがロンドンに近づいてきたら…。

うさぎのしっぽ>ごんさんこっち向かってるのかなw
2LOW>チラッチラッ
メリケン国のお嬢>リスボン沖だよw
うさぎのしっぽ>ごんさんの船はやいw
メリケン国のお嬢>彼の位置はフレリスで特定されるw
うさぎのしっぽ>そうなんだけど、正式なお披露目まではwww
メリケン国のお嬢>ww
メリケン国のお嬢>まだ服がw
メリケン国のお嬢>あれ北上してるw
メリケン国のお嬢>これロンドンだなw
うさぎのしっぽ>うんうんw

お嬢さんアパに隠れてみたり(*ノxノ)
そんな感じでこそっと育てていた、ごん孫!


うさぎのしっぽ>仮にゴンレンジャーの選抜試験あっても受かる自信あるよ!w
メリケン国のお嬢>選抜試験w
黒猫てん>誰が選抜するんだぁーw
うさぎのしっぽ>お嬢さんw
メリケン国のお嬢>もちろん・・わたしだ・・
メリケン国のお嬢>ごんは・・試験うけなさい
黒猫てん>私も受けるのか
メリケン国のお嬢>うん・・
うさぎのしっぽ>あはw
うさぎのしっぽ>ゴンレンジャーなのに本人落ちるかもしれないのかw
黒猫てん>(替え玉用意しとこ
メリケン国のお嬢>今は・・レッドによる任命制です・・
うさぎのしっぽ>白は何色にも染まるよ!w
メリケン国のお嬢>ちゃんと作詞してます!
メリケン国のお嬢>おぉー、いいお嫁になりますね
うさぎのしっぽ>じいじの名に恥じないように花嫁修業を(*ノxノ)
黒猫てん>精進するのぢゃ
うさぎのしっぽ>あい!w

ゴンレンジャーの選抜メンバーに選ばれ、ロンドン劇場に参加できるように頑張っていたのです(*ノxノ)


↓ロンドンでゴンレンジャーと握手(*`・x・´*)シャキーン!
060913-171332.jpg
コメント

No title

こんなキャラをこっそり用意してるとはっ
キャプテンコートの紫にしといてよかた^^;
あれは赤より出にくいからね
普段はこんな頻度で着替えないけど何か予感めいたものがあったんだw

Re: No title

〉ごんさん
孫は残すので安心して下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

