スポンサーサイト


3/30ロンドンバザー

メリケン国のお嬢>クマもんもうろんどんかぁ
メリケン国のお嬢>まえのりだねぇ
うさぎのしっぽ>うむ(*ノxノ)



お買物♪
お絵描き楽しみだな~♪
待ちきれずに早めにロンドンに移動してました(*ノxノ)


οVictoria.Shaletο>(*゚0゚)ハッ
うさぎのしっぽ>おはよ?w
οVictoria.Shaletο>御冗談をOo。(。pω-。)ムニュムニュア
οVictoria.Shaletο>うさぎさんにおいて行かれた!
うさぎのしっぽ>いっぱい買い物して怒られないようにおいてtt(ry
οVictoria.Shaletο>Σ(゚д゚lll)ガーン


ママのお買物チェックあるからね!w
置いてくことにしました(*≧з≦)~♪


デュミトロ>ではバザー出したままお仕事行きます!!
デュミトロ>またねw
クマもん>いてらしゃい~
ポヤヤン>てら~
デュミトロ>みんなお絵かきがんばってね!
クマもん>あい!w


りおれい>似顔絵コーナーモデル抽選の整列始まっています、締め切りは21時10分 のこり7分ほどです 守衛前にどうぞ!
claudia(N)>【ロンドンバザー似顔絵コーナー】似顔絵コーナー抽選締め切りましたっ! これ以降の整列は無効となりますっ! ご了承ください!!
claudia(N)>それでは抽選の方始めたいと思います


今回、カツオは5名ほど並んでいました。
私が並んだ列は11名…のうちカツオ3名w

viera(N)が11面ダイスで10を出しました

落選しました( TДT)
残り二人も、同じ絵師さんに並んでいて…。


マリア・ラーネッド>無念
οVictoria.Shaletο>まぁいつものファーさんだねw
うさぎのしっぽ>今回カツオ0?w
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム
うさぎのしっぽ>初めてじゃw


当選0でした・゚・(ノ∀`)・゚・



りおれい>【ダイスくじ】参加の方は100面ダイス「/dice 100」をふりでた数字を全角数字にてバザーコメント表示後、
造船所側が「1~10」酒場側が「91~100」という目安の配置にお座りください※スタッフの誘導にもご協力お願いします。
うさぎのしっぽが100面ダイスで99を出しました


気を取り直してdiceに並びます!w
私は99…。
当たるかとても不安な数字でした。


りおれい>これから私が景品の紹介を終えた後に100面ダイスをふり、ピタリの方にその景品がプレゼントとなります。
りおれい>ピタリ賞がいなかった場合は一番近い数字の方となりますが
りおれい>このときピタリ賞が複数いる もしくは同じ数離れた人が複数居た場合は
りおれい>交渉orバトルとなります
りおれい>交渉はスタック系で分配できる時、該当の方同士の合意があれば分配となります
りおれい>また、バトルの場合は100面ダイスを振り、数が多い人が勝ちとなります
りおれい>なお、景品をゲットされた方は(交渉も含む)それ以降の参加はできなくなります。多くの方に景品がいきわたるようご協力ください
りおれい>バトルに敗れた方はそのまま参加できますのでご安心ください


diceの説明が流れていざ!
次々と景品が出ていきますが…。

みにゃりん>当たらない気がするw
僕僕>うにゅw
οVictoria.Shaletο>( ゚д゚)ウム


今回カツオ当選0なのかな…?


りおれい>続いての景品は
りおれい>おっと、匿名希望の方からですね
りおれい>うさぎのぬいぐるみ&ティディベア ぬいぐるみセットだ


うさぎのぬいぐるみ!

りおれいが100面ダイスで26を出しました

当たらなかったので…。

room1:うさぎのしっぽ>買ってって甘えてみるかc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
room1:☆はな☆>くまもんがほしいです(*ノωノ)
room1:戦闘妖精雪風>じいじが買ってくれるはず^^
room1:ノブレス>ごんさんなら買ってくれるでしょう
room1:ヴィンス・ニール>地面をゴロゴロしながら言うと良いよ


ホウホウ_φ(..)メモメモ

room1:黒猫さん☆>φ(..)メモメモ
room1:Ephemeris>w
room1:黒猫ごん>キイテナイヨー
room1:黒猫ごん>|)彡サッ
room1:うさぎのしっぽ>買って~(ノ*>ω<)ノ


地面をゴロゴロしなかったからかダメだった(´▽`*)アハ


りおれい>最後の1品!!
りおれい>おまたせしました
りおれい>えー
りおれい>この1品は
りおれい>物ではありません
りおれい>権利です


ほむ?

>りおりおを自由にできる権利?
>つ 広場教会前土地権利書

ホウホウ!

りおれい>オウミ様から提供の 絵を描くという権利です!(※ペットや友人5名までおk 仕上げに1週間ほどおまちください)

!w

マリア・ラーネッド>!!
うさぎのしっぽ>ほしいwwwwww
οVictoria.Shaletο>まかせろ!


room1:うさぎのしっぽ>オウミさんの絵ほんわかしてて好きです(*´x`*)
room1:オウミ>ありがとうです~(´I `*)
room1:うさぎのしっぽ>が、昔描いて貰ったんだから並ぶなとマリアちゃんにいじめられましたw
room1:ノブレス>www
room1:ノブレス>ヘビに睨まれますね^^;


て事で、オウミさんの列には並ばなかったんです(*ノxノ)ポスター素敵でしたよね

マリア・ラーネッド>!!!
>5名まで!
僕僕>おお!
メリケン国のお嬢>うおおおおおwwww
サラ・ランフォード>ほしぃぃぃぃ
>すごいすごい!
>おお~
>うはあ ある意味一番太っ腹だw
>おおお!すばらしい!
りおれい>大好評ですね!
>当選した人お友達になってください!!!!
>おぉぉぉーーーーーーーー
みにゃりん>ほしいほしい!
りおれい>まさかのお友達になってくださいw
>www
マリア・ラーネッド>まかせた!w
ノブレス>えー><当たったからもう当たらない><
りおれい>さあ
りおれい>それでは

>ww
room1:DAHLIA>独占権という
room1:DAHLIA>ともいうw

りおれい>この幸運はだれの手に
りおれいが100面ダイスで99を出しました

モキュ?!
あれ…!

りおれい>99番!
οVictoria.Shaletο>おおーw
僕僕>おおおおお!
りおれい>99番!
room1:ヴィンス・ニール>オウミさんのw
うさぎのしっぽ>!!!!!!
οVictoria.Shaletο>うさぎさんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
サラ・ランフォード>キターーー

ダニエリ>なんだとー
マリア・ラーネッド>だれw
>おお
>お!
>すげえw
マリア・ラーネッド>うおー
>99とは
room1:licht>しっぽさんお友達になってください
うさぎのしっぽは喜んだ
りおれい>なんかうさぎちゃんだったきがするぞ!
>これはすごい
>99!w
room1:戦闘妖精雪風>すごいな@@この茶室の当選確率w
みにゃりん>おめでとー!
room1:ヴィンス・ニール>ま、まさか・・・
>おめでとう!!
僕僕>おめでとー!
>おめでとーーーー
ちまめ>ぴたりいますー
☆はな☆>えー!!!
room1:licht>あ、もう1人
みにゃりん>おめでとー!!
ダニエリ>しっぽさんかーーー
room1:黒猫さん☆>おめ^^
>ダイスが神すぐるw
>ここにきて、りおれいダイスw
うさぎのしっぽ>わぁぁぁぁい!
☆はな☆>うさぎさんー!!!
マリア・ラーネッド>最後にうさぎさんのホームランキター
>おめでとー
ちまめ>2名様
>おめでとー!
>おめ
>おめでとうーw
>おめでと~!
ヴィンス・ニール>おめでとうー
ダニエリ>あいかわらず引きがいい
僕僕>すごい引き!
>おめえ

喜んでいるものの…。
そう2名99がいたんです!
ですが!

うさぎのしっぽ>xxさんさっき・・・
>おめでとー
room1:Ephemeris>ここ当選率高すぎw
黒猫ごん>おめでとうございます
>おめおめ~
>おめでとおー!
οVictoria.Shaletο>うん
room1:☆はな☆>すごい(*ノωノ)
りおれい>しっぽさまおめでとうございます、後ほどオウミさんと打ち合わせになります
room1:ヴィンス・ニール>しっぽ、ちょっと話があるんだ
room1:ノブレス>えwしっぽさんw
room1:☆はな☆>www

うさぎのしっぽ>ありがとうございます(*ノxノ)
room1:戦闘妖精雪風>www
room1:licht>しっぽさん、お友達からお願いします。
room1:☆はな☆>一気にお友達増えそうwww

うさぎのしっぽ>やばいいっぱいTELががががwwwww
マリア・ラーネッド>xxさんの件はもめてない?
サラ・ランフォード>ww

ちまめ>ごんのしっぽは参加か!
僕僕>あははw
☆はな☆>www

うさぎのしっぽ>Σ
οVictoria.Shaletο>もめないでしょw
room1:Ephemeris>しっぽさん、たしかフレンド登録してくださいって言ってましたよね^^
room1:ノブレス>その絵一緒に載りたいw」

サラ・ランフォード>カツオで仲良く(ぁ
>おめー
☆はな☆>カツオの集合写真おねがいしましょぉ(*ノωノ)
僕僕>やっぱり大人気なんだね~

room1:黒猫さん☆>しっぽさんはフレのはず|д゚)チラッ
マリア・ラーネッド>5人じゃなかったっけw
οVictoria.Shaletο>5人だね

うさぎのしっぽ>ちょこまったwwwwwww
メリケン国のお嬢>なんかすでにあつまってるぞw
οVictoria.Shaletο>(´・ω・`)モキュ?
サラ・ランフォード>しっぽちゃの采配に
☆はな☆>大騒ぎになってそうww

僕僕>テル、いっぱいなのかw

99は2名いたんですが、

りおれい>ええと、2垢の方にお願いです、もし抽選で別々の数字を表示しておられましたらどちらか一つを選びメインのみで参加をお願いします。

お願いが流れていたのと、この方は別のものが当選してたのでこちらに廻って来た(ノ*>ω<)ノわーいわーい
ええ、TELとか大騒ぎでした…!w
この後オウミさんや一部の方にご迷惑をおかけしてしまいましたが…。
どんなメンバーになるかは後日、絵の完成をお待ち下さい(*ノxノ)見知らぬ方のTELとか吃驚しました


↓オウミさんの絵の人気っぷりがよくわかりました♪
060913-171332.jpg
コメント

No title

まさかマリアをメンバーに入れてくれないなんて…
ねぇ…?ゴゴゴ…


もう書いたかと思ってましたよー
おめでとうございました

No title

最後の最後に(b`・Д・)bおめで㌧♪ 

どんな絵になるか楽しみだね(*´∀`)クスクス

No title

今お仕事から帰ってきました!!
おめでとう!!よかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

〉マリアちゃん
完成を待つばかりです(*ノノ)

Re: No title

〉οさん
ありがとう(≧▽≦)
各方面への配慮もありがとう(*ノノ)

Re: No title

〉デュミさん
ありがとう(≧▽≦)
ぬいぐるみパワーかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

