スポンサーサイト


幸せ者

連日幸せ者のしっぽです(*ノxノ)エヘヘ
リアルで体調崩してたり、
仕事が大変だったりするからそこでバランスとってるのかな…w

DOL内の連日の幸せな出来事は…!


父からのメールから始まりましたw
一通のメール

季節外れのサンタさんがやってきた
うさぎのぬいぐるみ!

ちちより

季節外れのサンタさんありがと~(ノ*>ω<)ノ由
5月初めまで3ヵ月課金できなかったので嬉しさいっぱいです(*´x`*)わーい


でも高価なプレゼントすぎたので
デュミサンタさんにお返しがしたい!w


うさぎのしっぽはデュミトロに乾杯した
バザールを開始しました
父へのお返し
デュミトロ>!!!
うさぎのしっぽ>!!!
デュミトロ>水槽いじってた^^;
うさぎのしっぽ>あはw
デュミトロにトレードを申し込みました
父といったら、お料理レシピ

トレードが成立しました
デュミトロ>な!!!!!!!
うさぎのしっぽ>ウフフフフ
デュミトロ>これ欲しかったんよ!
うさぎのしっぽ>わぁいw

うさぎのしっぽ>無事にお返しで来てよかった(*ノxノ)

デュミトロ>おお;;
うさぎのしっぽはデュミトロに喜んだ
デュミトロ>しかし大変だったろうw
デュミトロ>あんなマニアックな相手^^;;


うん…。
マニアックすぎる相手で途中で飽きて…。


敵船オクセンシェルナの攻撃により、撃沈されました!
オクセンシェルナの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します
再出撃まで30秒の待機が必要です
航行不能回数が1回になりました
航行不能状態になったため、出航所に帰還します


よそ見しながら戦闘してたら死んだ(´▽`*)アハ
でも喜んでもらえて良かったw


そして、現在2つお嫁入りしてきました(*ノxノ)わーい
2個目


οVictoria.Shaletο>どこ
うさぎのしっぽ>港前w
οVictoria.Shaletο>今日はよく我慢しました!
οVictoria.Shaletο>これあげようw
οVictoria.Shaletοからトレードを申し込まれました
うさぎのしっぽ>にゅ?!
ご褒美が来た!
うさぎのしっぽ>きゃーw
茶ウサギのぬいぐるみを受け取りました
トレードが成立しました
うさぎのしっぽ>ありがとー(*ノxノ)

ロンドンバザーで無駄遣いしなかったご褒美が来ました!
買い物してる時間がなかっただけなのに…w

返せって言われても返さないんだからね(*≧з≦)~♪


↓幸せものです♪
060913-171332.jpg
コメント

No title

おー♪ 今二個になったんだね(* ̄ー ̄) (*^▽^)/★*☆♪オメデトウ

No title

〉οさん
今、三個になりました(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

