スポンサーサイト


dice商品の絵を頂きました

タイトルの通り絵が完成した連絡を頂きました^^



オウミ >>>あっ、遅くなったのですがくじ当選おめでとうございます~
>> オウミ>ありがとうございます~(*ノxノ)人気あってすごいことになってます
オウミ >>>Σ【*゚д゚*】


エエ、すごいことになってます(*ノxノ)
商茶・茶室・個人的にTell…w
ワラワラっと集まってきて…。
選びきれず…。

room1:オウミ>ウウム、じゃあ皆描くか。。。?)

すみません( TДT)
10人以上集まってきてて…最終的に7名になりました。


出来上がった絵はこちら!
ronbazakujiatari99.jpg


キャー(ノ*>ω<)ノ可愛い♪
ありがとうございます(*´x`*)♪


!w
お絵描きで描いて貰おうと思っていた兎ぬいぐるみを抱きかかえてる!
くまモン(私のセカ)がカツオを持ってる(。・ω・)o―∈

これは…。


オウミ>皆さん同じ商会・・・ではないかな?w
みにゃりん>ノ カツオ(`・ω・´)シャキーン!
οVictoria.Shaletο>前に群がってるのはかつおですw
アスカランフォード>後ろはマグロ?(マテ
オウミ>w

この会話からでしょうか(*ノxノ)
人数オーバー無茶を叶えていただいたのに、こんな素敵な絵とっても幸せ者です
ありがとうございました!



<Special Thanks>
お絵描きメンバーの選出時に、心配してくれた会長…。
描き手さんの心配は当然のこと、自キャラ1にする事を伝えたら、
自分はいいよと降りてくれたり、複垢には1キャラにしてあげてと動いてくれたり。

絵は描けないので私の気持ちです(*ノxノ)
①οVictoria.Shaletο会長と
会長と

うさぎと会長

会長ラフ
いつもありがとう!



②ごんお祖父ちゃんと孫と
一緒に写ってる絵も魅力的だったけど、
描いて貰うつもりであの場に来た訳ではないとの事でしたので…。

ごんじいじと孫と
いつも遊んでくれてありがとうね!
ごんのしっぽは統合後も残しますからね(*ノxノ)キャキャ


③オウミさんとペットちゃん
優しさに甘えてしまい申し訳ありませんm(._.;)mペコリ
ペットのネコちゃんと合成してみました(*ノxノ)
オウミさん
が…バザー中の写真から色々探したんですが、
小さな姿のものしかなくかつ加工技術もあまりないのでこんな仕上がりですが><


今度お会いした際はお写真撮らせてください(*ノxノ)
本当に素敵な絵をありがとうございました(ノ*>ω<)ノ


⇒素敵な絵がいっぱいのオウミさんのブログはこちらから♪




060913-171332.jpg
コメント

No title

素敵な絵でよかったね(*´ω`*)  でも商会を止めることができなくて(´・д・`)ゞゴメンネ

No title

こんばんわ~^^
素敵な絵ですよね~^^しっぽさんの笑顔も最高です^^
この絵の中に入れて頂いて本当にありがとうございました。ただ・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです><

色々気を遣って頂いた会長さんは素晴らしい方ですね^^自分も感謝しております。

ごんさんも・・・しっぽさんは一緒に描いて欲しかったと思うのですが、男らしいね!

今度機会がありましたら、ダンジョンにでも潜りましょう^^


No title

あっ、うちの猫と写ってる!(´I `*)♪
かわいい額に入れてもらって感謝です~


No title

勝手に入り込んじゃってごめんな。
どうも引き際を知らない性格なのかもしれんw

でも、流石オウミさん、いい絵に仕上げてもらったよね!
何か、俺も嬉しいよ。


ってか、画像加工上手だね!
すごい新鮮だった!

そのうち何か作って~とか言い出すかもしれないけれど、ご愛嬌でw

No title

〉οさん
いやいや、いつもありがとう!
マネージャーに任命致します( ´艸`)

〉ノブレスさん
オウミさんの優しさに感謝です(≧∀≦)
私も一緒に描いて頂いて嬉しかったですよ~(*´▽`*)

〉オウミさん
本当に素敵な絵をありがとうございました(*^^*)
額はフリーokってうたっていたもので(*ノxノ)ゴニョゴニョ

〉ヴィンスさん
もう…w
私も一緒に描いて貰って嬉しかったよ( ´艸`)

加工はポーズとかそのままでokなら頑張るよ(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

