スポンサーサイト


初体験

こんにちは、しっぽです。
本日、初体験しちゃいました(*´Д`*)キャ


この日のために、2日間オンせず早寝したんだもん!

(。-ω-)

バリウム(´д`)マッズー
そして、現在気持ち悪い…。
採血もして何だかフラフラです(x_x)
しっぽの貴重な血が…。

転職前は簡単な健康診断だったのと、
人間ドックは30才以上なイメージだったのです。
当日まで何の検査をするか知らないって(。-ω-)

担当医師はイケメンさんで問診で初めてってことと、ビール嫌い&
炭酸も好んで飲まないってことでリラックスさせてくれました。
でもね、さすがにドリフコントはしませんよ!
コントしろってことですね(´▽`*)
お茶目なんだから(*⌒▽⌒*)

和んだところで開始しましたが、
速攻で余裕なす!
コッチ向いてとか指示するけど無理(T^T)動きたくないぉ
仰向けってどっちだっけ?
逆手ってなんだ?
プチパニックでしたorz


そんな感じで初人間ドックを体験した、しっぽなのでした(*´▽`*)
しかし、健康診断して体調不良って(^^;)


日曜日の遠足までに体調もどるといいな。
それでは、おやすみなさーい(。・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

